082658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の毎日

私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニリサ

ミニリサ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:雄大な景色(06/07) この景色きれいですね。
今村@ 美山っすか(^O^)。 昔一度だけ行ったことがあります。福井県…
ミニリサ@ 私も 私も寅さんみたいですね・・・ もっと…
今村@ Re:柴又 寅さんっすか(^_^)。寅さんはいつの日も、…
姉様@ Re:ちんでん ちん電はどこからどこまで乗りましたか?

Headline News

2009.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去最高かも!

小浜島にある『アラマンダ』です。

お客様よりさらにグレードが高い、このホテルでも2室しかない『ロイヤルスイートルーム』!!

通常なら一人一泊朝食のみで75000円(+o+)也。他の部屋が満室と言うことで選ばれてしまいました(^^)v

ここは全室コテージタイプです。お客様が部屋に入ったあとにバレないように、自分のコテージに行きました(^_^;)

とにかくすごい!の一言です。

まずはプライベートプールあり、ジャグジーあり、サウナあり、訳の解らない休憩室がふたつ。当然風呂も豪華!寝室なんてキングサイズのベッドがど~んと別室に置かれてました。

しかもアメニティがフランスのロクシタンです!

……が、落ち着く居場所がない(*_*)

寝るときなんて、広くても結局端っこやし、寂しいし、風の音にビクビクやし…

良いお部屋頂いてとても有難いのですが、お客様より良い部屋と言う気後れと、一般庶民の私には場違いということで何だか疲れれました(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 21:11:24



© Rakuten Group, Inc.