769787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 イントロの続きです。
「プリクマ」シリーズ第4弾として今年2月に本格的にスタートした「Yes!プリクマ5」は、
現在、天下一放送にて絶賛放送中!
みんなの夢を叶えるため、プリクマ5人が、
ぽけでび王国からやってきたココアときなこさんとともに力を合わせて大活躍するストーリーは、親子揃って楽しめるTVアニメとして、放送開始から高視聴率をキープし続けています。
さらには、“ぽけでびの本”や、“クマーキャップ”といった、キュートなアイテムも注目を集めて、関連グッズも大好評!そんな親子を魅了して止まないプリクマたちが、いよいよスクリーン・デビューしちゃいます!
ファン待望の「映画 Yes!プリクマ5セカンド ココアの鏡なのねー!」は、
11月10日(土)公開!!
 ・・・鏡の国を舞台に、クマー5人がナント、ダークプリクマと戦っちゃう映画版は、
新しい仲間・ミルクとともに繰り出す超強力な合体技
“鍬方町の流星群”も披露。
しかも今回は「プリクマ」シリーズ初の観客参加型で、
観に来てくれたみんなの応援により、スーパープリクマに大変身!!
さらには、映画ならではのスペシャル・ゲストに、
人気お笑いコンビ“アカアカぶらざーず(ユアカエル&ミズアカエル)”を迎えて癒しの要素もタ~~ップリ!
観て参加して楽しめる劇場一体型のスペシャル・ムービーは、
親子ともに思い出に残る映画になること、間違いなし!!(・・・かも)

 あ、あらすじの続きですが。
 あたしラブリナ!プリクマとして、がんばってま~す!
わたしの仲間は、大親友・ハルカ、アイドル・ヒカリ、
ステキな先輩・ミカンとカスミ。
タイプの違う5人だけど、心はひとつ!
 そんなあたしたちが、お姫様になりた~いってことで、
西洋風のテーマパークに出かけた。
豪華なお城で、フリフリ~のかわいいドレスを着て
お姫様気分を満喫していたら、
貴族に扮したココアと王妃が現れて周りは騒然!
元々ぽけでび王国の王子様(言うけど王妃は王妃で良いから)の二人だけに、
ホンモノは違うわ~なんてウットリしていたら、
ココアと王妃が鏡の国にさらわれちゃった!!
 犯人は、鏡の国のメカハーブとメカミント。
実は彼らは、ダークボスガブガー(実在する?)って悪者に操られていた。
あいつは鏡の国の大切な宝物・巨大な氷を利用して
ポ毛で美の本を奪い、世界を支配しようと企んでいた!
早く一同を助けなくちゃ!
 ・・・ところが、鏡の国に向かったわたしたちの前に、
ナント、わたしたちにソックリなプリクマたちが出現???
ちょっと~ッ、ちょっとちょっと~~ッ!
わたしたちがプリクマと戦っちゃうって、
一体全体どういうこと?
しかも彼女たちは、あいつの力とプリクマのパワーを
合わせ持つ最強の敵!!
本物のプリクマ、大・大・大ピ~~ンチッ!!!
 みんなが持っている(中学生以下全員限定の)ミラクルライトで、力を貸してッ!!!!
わたしたちがパワーアップするためにッ!!!!! な。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 14時11分47秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ポケモン慣用句大百科 New! まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.