770508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 1 ・・・。
土川ホワイターズ
第11回「決闘」
 ついに、シロの開発者の工事が始まってしまいました。
彼は、やると決めたら、途中で投げ出すことはないという。
そういう人物のようですね。
そこで、対策として、開発者とは逆の計画書で、業者に依頼しようとしていた
のですが・・・・・
見事に拒否されております。
その理由は、「開発者」だから。
相手がシロの開発者だと知って、急に辞退した、と。
それほどまでに、彼の影響力は計り知れないようですね・・・。
 結局、あいつが「みんなと一緒にいたい」と言ったことで、一致団結した様子。
といっても、ここにいるみなさんって、全員が電波系ですからね・・・。
強大な相手を前にして、はたして太刀打ちできるのか?
ものすごく心配しているのですが。
というよりも。
前にも言ったとおり、コンクリ詰めにすれば、みんなが平和になれそうな
気がするのですが・・・。

 2 遅れた。
イナズマイレブソ
第87回「vsイギリス代表」
 世界の大舞台で期待と不安いっぱいの近江ジャパン兼藤井組ジャパン!
初戦はイギリス代表・ニセヘタリア派。その奴の必殺技「脳天突き」が炸裂する・・・か?

 3 思いつかず。
あたしソちZ
第114回「舌かんじゃった」
 「こんじつ」は、張り切って橘一家の現場中継をするかぼすの様子をお送りします!
そして、おかあさんも参加してなりきりおっぺけ人形劇場も開演!
更に「いーなーいーなー」とささやくはにかみな彼女の可愛らしい様子は必見です!
画面せましと動き回る一家にこうご期待・・・?

 4 衆議院も参議院も。
最悪か?強面なる社長2nd
第12回「どん底としキング」
 管内閣の連邦は文房具をデコレーションするのが大好きな国会議員。しかし、学校でもずっと文房具デコ制作に夢中になっていたらいつの間にか一人ぼっちになってしまい、友達の作り方を天プロ代表取締役・としキングに相談する。
 そんな悩みを抱えた依頼人に近づく国会議事堂の(・・・)。連邦のデコ文房具を「地味」と一蹴。もっとゴージャスリッチにデコれば友達が出来るとアドバイス。その言葉を信じた本人は翌日、ゴージャスデコ文房具を使ってみると、クラスの人気者で佐智子も憧れの奴やクラスメイトに褒められる。嬉しくなった連邦は、ゴージャスデコ文房具を作ってあげると約束。
 徹夜で制作し、プレゼントする。クラスメイトからもっと別のも作ってとお願いされると、さらに徹夜をして大量のデコ文具を配るあいつ。心配したあいつは無理をしているのではと声をかけるが・・・で?ww

 5 世界も変えろ。
行長万里の選挙をやりましょう。
第37回「関係者以外立ち入り禁止。」
 家庭訪問の季節、行長万里らの面々も先生がお家にやってくるとあってドキドキワクワク。
だけど、サワラたちが先生と一緒に家にやってくると聞いたあいつは、「スパイにくるのでは!?」と気が気じゃない。元料理見習い・内田に指示をして、なんとかして先生だけを連れてこられるように策を巡らせますが、けっこうだと・・・。

 6 まだまだっ。
拓丸 超殴るぶろーらーず
第16回「エチカの鏡」
 こげるらは、来るべきヘキサゴンファミリーとのバトルに向けて特訓をしていた。
特訓が終わると、あの3名と共に記念写真を撮ったりして平和そのもの。
しかし、そんなこげるの元に、山田親太郎から拓丸バトルの挑戦状が届く。
その中身は一対一で決着をつけようと、こげるに一人で来るようにというものだった。

 7 ヘタレ。
ヘタレファイト 米ブレードF
第63回「魅惑の超某 勇者剣山」
 中国を離れ中東へと移動したのび太たちは、そこで中東代表のチーム・「無駄」と出会う。気さくな彼らとすぐ仲良くなったのび太たちは、彼らの第一試合を応援する事に。
 だが、対戦相手として現れたユーロ代表は1人だけだった。
しかも「バカ」と名乗る彼は、1対3の変則マッチを自ら提案する。
果たして、試合の行方は・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 17時44分09秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

無念。からのリベン… New! まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.