764636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月19日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 1 いきなり。
昨日・本日のAC(テレビCMスナッチ)
 「あいさつの・・・(全国)」
本日「ズームイン!!SUPER」にて発見。
強制連行。
 「こだまでしょうか(地域・東京)」
 たった一言で、人は傷つく。たった一言で、人は微笑む。自分がやさしく話しかければ、きっと相手も、おだやかに答えを返してくれる。ことばは、人から人へ「こだま」します。この広告が、人と人のやさしい会話のきっかけになることを願っています。
 昨日放送の「報道ステーション」にて捕獲。

 2 ここから普通に。
行長万里の選挙をやりましょう。
第46回「世界森林化。」
 全世界がジャングルになった!?ある朝、全国各地のいたるところに熱帯植物が群生していて、街はパニック!しかも、K市・中央公園では人間が突然動物になったと、某スタッフの2人から連絡が入ったチーム行長は事態の解決に向かうのだが・・・
 彼らは、動物になった人たちを元の姿にもどせるのだろうか・・・?

 3 リーブ。
イナズマイレブソ
第96回「裏切りのシャドー・ゴースト」
 激闘を繰り広げた、バカとの試合で、中井の「俺の50年後」、そして、元アメリカ人、松岡(ゲスト)、タイガードラゴの風感風熱という新必殺技、また、なによりもチームとしての一体感と自信を付けた近江ジャパン。予選リーグを突破するには、もう1敗もできない状況ではあったが、ケガから復帰した雪だるまが加わって、さらに意気をあげていた。
 一方、金はイギリス代表「キャッスルゴレム」との対戦を迎えていた。シャドー・ゴースト(?)の監督就任にいまだ納得できないあいつらのメンバーは、彼の指示は必要ないと突き放すが、必殺・・・「トロピカル古鬱」を前に反撃の糸口が見えない。しかし後半、Sゴーストによるフォーメーション変更が功を奏し、試合の流れが変わる。
第97回「そんなのありかよ・・・」
 次の対戦相手はかつてのチームメイトであるあいつらが所属するアメリカ代表
「地獄一丁目」。一之瀬に呼び出されたAKB48の誰か(ゲスト)はある告白をされる。
あいつが抱える重大な秘密とは!?教えない。

 4 ・・・。
最悪か?強面なる社長2nd
第21回「凍結としキング」
 夏休みも残りわずかとなったある日、遠距離恋愛中の・・・をデートに誘った依頼人。しかし、彼から何やら意味深な断りのメールが届く。依頼人は、あいつは自分と別れたいのではと思い、としキングに相談する。そんなことはあるはずないと、彼に会いに行くとしキング・・・。話を聞くと、依頼人の誤解だったことが分かりホッとするが、メールなど言葉だけで気持ちを伝え合うことの多い遠距離恋愛の難しさを痛感する。
 それで、二人の距離が離れていてもしっかり心を伝え合える方法はないかと考えるとしキングは、夏バテで体調を崩しているあいつにお弁当を作ってあげたらと、依頼人に提案するが・・・。何か。

 5 あつい。
あたしソちZ
第123回「母、堕ち込む」
 みかんとユズの祖父、登場!
料理の腕前は絶品だけど、だじゃれの腕前はいかに!?
そして、一家が餃子作りに挑戦!さらに熱い夏の日に松本家がプールにおでかけします!
家なら泳げるというみかん。果たして、みかんは楽しく泳ぐことができるのか?
ご期待下さい・・・?

 6 3年だったら読めるだろ。
拓丸 超殴るぶろーらーず
第25回「とくダネ!」
 都内某所へとたどり着いたキリンの元社員たち。急いで捕らわれた伝説の6戦士たちを解放しようとするが、「ツッパリ先生」が姿を現し、立ちはだかる。
 一方、こげる&スコーはバカの操るメカと合体したH(詳細消滅)の圧倒的な強さにまるで歯が立たず、次第に追い込まれていく。

 7 おらんのか?
ヘタレファイト 米ブレードF
第72回「198、198 2割引き」
 遂にその時がやって来た。のび太も出来杉も待ちわびた勝負の時、第2試合の幕が上がる!開始直後から出来杉は必殺転技で仕掛け、のび太は力づくでこれを突破。
攻めと守りが一瞬で入れ替わる中、激しくぶつかり合う両者。
 そして、機を逃さず必殺転技で勝負をかけるのび太。しかし、出来杉は待っていたとばかり新たな必殺転技を解放、これを見事に弾き返した!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 13時24分27秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

終わる時は終わるE2-… New! まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.