770611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月15日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 1 誰もが待ちわびた。
拓丸 殴るぶろーらーずCute
第7回「通販王」
 レオネスのハンモックがおもちゃでいっぱい。ファルコがフリーマーケットに出すことを提案。それはいいと他にもないかとみんなで探すことになった。
ところが、昔超能力で曲げたスプーンやら、砂の入ってない砂時計やらのガラクタばっかりで、爆盗団、タウレスにけなされる。

 雪の街で大声大会が催されることになった。優勝賞品は「アビリティカード一年分」で、他に雪の街の王になれる名誉も授かるとうことで、賞品目当てでドラガオンたちも参戦することに。他の参加者の中にはシャドー三銃士。どの参加者もつわもの揃いで、ドラガオンたちは勝つ為にムニキスに相談するが、答えは「ヒーローには必殺技があるぞな、もし」と一言。結局、楽は出来ないと分かり、(新爆TECH)と一緒に特訓をすることに。

 2 おっ。
ワロスファイト テイダマン
第24部「最終決戦なのか・・・!!」
 学校の課外授業で訪れた博物館で偶然ネタイワナ使いと出会った佐藤。
「いつかのドラゴン対決の決着を、今度こそつけよう・・・」
 その彼の言葉に俄然やる気になったあいつ。新しい必殺技も編み出して、準備は万端だ。
 Wファイト最終戦当日。西ブロックでは彼が優勝を決め、残すは東ブロックのみ。上位ランカーのヨロイザメ使いらは連射、パンダヤマネコ男はパワーと得意のショットで得点を稼いて競技を終了。残る挑戦者は暫定1位のバナナサイチョウ使いと2位の彼の2人。
 先に競技に挑むのは前者、得意のコントロールショットで確実に得点を稼ぎ、暫定1位の座を死守。奴らが見守る中、佐藤のチャレンジがスタート。
 東ブロックの優勝者はあいつか?それともあいつか?

 3 己のために。
新作証人喚問 2012春
「ヘタレファイト 米ブレードY0(よ)ーん・・・。」
 シリーズ4年目はやる気ゼロ?
衝撃の無重力、と言う名の戦いがついに始まる・・・。
 野比のび太に憧れ最強のブレンダーを目指す新主人公「黒銀(こくぎん)0」は、地元では負け知らずのナンバーワンブレンダーである。彼は、自分の実力を試すべく、のび太たちがいた街にやってきたのだが、そこに彼はおらず、明日の最強ブレンダーを目指す強豪、たちが集まっていたのだった。
 早速、彼らとバトルを始める0だが、地元にはなかった無重力スタジアムの扱いに慣れず、苦戦・・・。しかし、彼は、持ち前のガッツと天性の勘で、攻略法を理解し勝利していくのだった。

 そんな彼の前に、次々と立ちはだかる強豪ブレンダー達とは?!
 4月12日(木)更新分よりスタート!(NEXtは15日(日)よりスタート。)

 4 まだまだ。
イナズマイレブソ江
第四十五幕「明日激闘(あすへのげきとう)」
 龍皇との激闘を終えたカイツブリ中。
再び、自由なサッカーが楽しめるようになったサッカー界で、カイツブリイレブンたちは練習に汗を流していた。信じ合える、最高の仲間と共に勝ち取った、最高のサッカー。
松岡しゅうぜうは、自分をここまで導いてくれたサッカーボールを胸に、かつてのある想い出を語り始める・・・。

 5 まじっすか。
やなが戦記W
第10章「仮面の挑戦者・・・っすか?」
 エジプト・カイロに到着したドキンちゃんたちが目にしたのは、暴走ゆるキャラが街中を襲う惨状であった!
 あいつによる司令コンピューターの特定作業が難航する中、彼女たちは暴走キャラの阻止に向かう。その瞬間、ドキンちゃんは不思議な幻を見る。重装備の暴走キャラに取り囲まれた「ぶぅ」が、謎のキャラに救われるという、彼女にしか見えない光景だった。
 その頃、オメガダイソの潜入に失敗した奴らのもとに1本の電話がはいる。ところが、その電話の主は想像もしていなかった驚きの人物であった!

 6 忘れてた・・・!!
ヘタレファイト 米ブレードSUN
第152回「待ちわびた最終戦 大逆転間近」
 遂に復活した破壊神・ブロリーは、世界を滅ぼすべく、再び世界中を暗闇に閉ざす。立ち向かうのび太たちも痛烈な反撃を受け、戦える米は唯一ペガサスを残すのみ。
1人でも戦おうとする彼に、出来杉を始めとする多くの仲間たちが想いと力を託した時、星の欠片の輝きを集めて、ペガサスが再び大爆転する!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 17時51分47秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

無念。からのリベン… New! まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.