016697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤!シンガポール

転勤!シンガポール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yurima

yurima

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
早起き@ Re[3]:不満がないのが一番(01/13) yurimaさんへ 鈍感力のふりをして…
yurima@ Re[2]:不満がないのが一番(01/13) 早起きさんへ 早起きさんは“鈍感力”の…
早起き@ Re[1]:不満がないのが一番(01/13) 不満なんて、麻痺しているのがいいのです…
yurima@ Re:不満がないのが一番(01/13) 早起きさんへ そうですね。不満がない…

Freepage List

Headline News

February 13, 2009
XML
カテゴリ:子育て

週末、子供達と宝塚歌劇団【ベルサイユのばら】を見てきました。

私の母の友人が宝塚のファンで、その方が、引っ越す前に是非、一度~ と、チケットを手配して下さったので、前から2列目。ちょっと近過ぎて、見上げないと顔が見えないような席で、脇を宝塚のトップスターが握手しながら通って行きます。

きらきらベルサイユのばらきらきらのストーリーを全く知らない私。当然、子供達も何も分からず。。。

「あなたは貴族、私は平民ほえー」なんて、アンドレが悩んでいても、何に悩むのか?ましてアンドレが男装したオスカルに惚れているなんて。。。 全く理解できないだろうなぁ~ とっても、つまらなそうな息子。でも、何とか眠ることなく、前半終了しました。

後半は「Dancing for you」と題して、いろいろな衣装、いろいろな場面に切換えダンスをする、とっても宝塚らしいショータイム。こちらの方が、息子には退屈しないかな?と、思ったものの、息子=これも退屈だったらしい。

前後半で約3時間、とっても退屈そうな息子でした。隣の人は泣いていたよびっくりびっくりびっくりと、娘。「何で泣くの?」と、やはり、内容は理解していないらしい。

で、何が一番楽しかった?と、聞くと、、、

息子 右矢印 ばあやが変な踊りしているところ。(ちょっと笑える場面)

娘  右矢印 最後にみんなが揃って挨拶するところ。

      みんな羽を背負って変スマイル特にトップの人の羽=超重そうだし~

と、肝心の主役=アンドレの感想はなし!今回のS席はひと席きらきら7500円

娘に宝塚=ひと席7500円と、ディズニーランド1日=5500円 どっちがいい?

と、聞くと、ディズニーランドダブルハートと、即答でした。高いお金を払ってくれた、ばあちゃん、残念ながら子供達には、もったいなかったね。私はこの年にして、初めて、きらきら宝塚きらきらハート(手書き)きらきらベルサイユのばらきらきらっていう世界を知って、それなりに感動したんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 10:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.