016686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤!シンガポール

転勤!シンガポール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yurima

yurima

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
早起き@ Re[3]:不満がないのが一番(01/13) yurimaさんへ 鈍感力のふりをして…
yurima@ Re[2]:不満がないのが一番(01/13) 早起きさんへ 早起きさんは“鈍感力”の…
早起き@ Re[1]:不満がないのが一番(01/13) 不満なんて、麻痺しているのがいいのです…
yurima@ Re:不満がないのが一番(01/13) 早起きさんへ そうですね。不満がない…

Freepage List

Headline News

March 12, 2009
XML
カテゴリ:子育て

娘の小学校のクラスでお別れ会がありました。

娘に聞いたところ、「5年2組のお別れ会」だとか。まあ、毎年クラス替えをするので、お別れといえば、お別れ。

で、今日、娘が帰宅すると、寄せ書きを持っています。

「外国へ行っても頑張れスマイル

「お前なら、外国でも大丈夫ちょき

「手紙いっぱい書くからねウィンク

裏には何故か?娘が中央に写っている写真がプリントされている。

「この写真はいつ、撮ったの?」と、聞くと。。。

「ドッヂボール大会の時」と。

「何であなた中央にいるの?偶然??」と、聞くと。。。

「そういえばわからん何となく、真ん中の方へ入れられた。」と、娘。

ここしばらく学校を一日も休んでいない娘。でも、娘の知らない間に寄せ書きは完成しているし、写真も撮られているし。。。 今日は娘のお別れ会だったみたい。

どうやら、我が家の娘は鈍感泣き笑い泣き笑い泣き笑い と、いうことらしい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 10:41:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.