661397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアの向こう

ドアの向こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チャンネルNECOで「笑傲江湖(しょうごうこうこ)」が始まりました。

「天龍八部」でちょっと期待しすぎてハズレだったので
あまり期待しないように見たけど・・・・これが全然!
ハマリそうです・・いえ完全にハマリました☆☆☆
(すでに来週の金曜が待ち遠しい)

多分リー・ヤーポンが好きなんですね。今頃気がつきました。

中国ではクレームが出たそうですけど、原作読んでないので
なんの違和感もありません。すんなり入っていけます。

CGなんか要りません。ワイヤーアクションだけで満足×2!
こういうのを観たいんですねぇ~~~!

 笑傲江湖 完全版 DVD-BOX(1)【MRBF-1021】=>20%OFF!笑傲江湖 完全版 DVD-BOX(1)  

ちょっとBlogより拝借してきました。↓
「さて、10月スタートのドラマ『笑傲江湖』。この作品の中盤から重要な敵役として登場する人物がいます。その名は『東方不敗』。日本では機動戦士ガンダムシリーズ中の1作「機動武闘伝Gガンダム」に登場することから、この名前だけは認知されています。
 また、香港映画『スウォーズマン』シリーズにも重要な役として登場しており(それもそのはず、この作品の原作が金庸の「秘曲・笑傲江湖」)、その美しい姿を目に焼き付けた方も多かったはず。

 けれど、原作を忠実に再現した、今回のドラマに登場する東方不敗は、Gガンダム版でもスォーズマン版でもない、●●●な人物です。原作を知らないGガンダムファン、スォーズマンファンの方は驚愕すること必須でしょう。」

 *ED曲もいいですね~♪


ところで同じく昨日から始まった「花より男子」。
あのお方は「たま」役かと思ったら・・・お母様!?
眉毛が気になったのはワタシだけでしょうか???
類役はどちらもgood!!

  流星花園 花より男子 DVD-BOX I

台湾版「流星花園」では道明寺がフランスに、そして記憶喪失。
オレ様はどこいった~!?早く元に戻るんだぞ~!
(すみません。時々しか観てないですが。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 13:07:34
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

テン0224

テン0224

カテゴリ

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

J-FUSION SUHRさん
★ 笑 っ 星 ★ 星幸(ほし☆みゆき)さん
角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
もっちTYPE a-ha0227。さん
Toshiki Kadomatsu・… ゆりやっち7271さん
What is your favori… yu-ji♪さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん

コメント新着

テン0224@ Re:ちびまる子ちゃん神社御朱印(08/17) スマナベさんへ 神社は有料ゾーンにあるの…
スマナベ@ Re:ちびまる子ちゃん神社御朱印(08/17) ちびまる子ちゃん神社、知りません でした…
テン0224@ Re[1]:行ってきます(09/23) スマナベさんへ ありがとう お天気も良さ…
スマナベ@ Re:行ってきます(09/23) 行ってらっしゃい。 楽しんできてネ🎵
テン0224@ Re[1]:名古屋にお出かけ(07/07) せつ*さんへ 花の茶屋は思わぬ収穫でした…

© Rakuten Group, Inc.