087037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.07.20
XML
カテゴリ:集会
今日は前々から計画されていたポップンのオフがありましたが



まず一番最初に言っておきます。内容はかなり濃かったです。濃すぎて記憶が曖昧になるほどです。濃すぎて書いている現在かなり眠いです。音楽を聴いて何とか頑張ってます


そんなわけでおそらく今回のオフレポは100%書けないと思いますが、今回2480さんやしえんさんも参加しているので彼らのブログも参考にして下さいww


では、オフレポいっきま~す。


朝、8:45頃最寄り駅に到着。これならば10時までに池袋に着くだろう
と、そのときしえんさんからメール

「池袋に着きました」


ちょwww


ともかく、じぶんはマイペースに行く事に


宇都宮線の線路点検の為、湘南新宿ラインは遅れてます



OTL



仕方がないのでかなり混んでいる埼京線へ。↑の影響で通勤ラッシュ並みの状態でした

というわけで10分くらい前に到着。そして、そこでミルフィーユさんと初対面

この時点でBSG前に居るメンバーはしえんさん、マッキーさん、ミルフィールさん、そして僕

もう着いていてもおかしくはないはずのJAGさん、2480さんが居ないのでマッキーさんがJAGさんに電話をすることに

















電話をした直後に二人が来ましたけどねwww



そういうわけで集会開始。とりあえず誰も居ないので店内対戦をすることに




僕の対戦相手はしえんさん、ミルフィーユさん。もうこの時点でミルフィーユさんが1位になるのは決定した感じですね(部屋はしえんさん、僕は将軍、ミルフィーユさんは神なので)

僕はカリビアンビーツExを選曲して2位。1位は言うまでもありません


その後、JAGさん、2480さん、マッキーさんの対戦。マッキーさんがネオクラシカル・ヘヴィーメタルEx、2480さんがスムースExとか明らかに特定の一人を集中狙いしてますねw

僕はテストがあるのでここで一旦退散しました。


そして、もう一つの数学のテスト。内容的に全然難しくなかった感じです

というか、内容的に高校数学に毛が生えた程度な気が…


テストが終わり、舞台は再びBSGへ。行くとJAGさん2480さん発見。近づくと2480さんは気づくがJAGさんは誰かと話をしていて気づかない。話し相手はおそらくぐつーさんと予想。そして、筐体を見てみるとかっきぃさんがやってました。昨日のミクシィの日記から来るような来ないような書き方をしていたのですが、来たのですか。

その後少ししてからJAGさんが気づき、JAGさんの話相手であったぐつーさんと挨拶。どうやら僕は知らないうちにぐつーさんと当たっていたとの事。そのときはあまりはっきり覚えていないのですが、マサラを選んでぐつーさんに負けた試合だったようです。


みんなが(超)チャレンジモードをやっていたので、チャレンジモードをやっていました。特に収穫はなかったのですが。

そうこうしている内に学校帰りのkamoさんが登場。とりあえずこの時点で今日の参加メンバーが現れました。

とりあえずみんなで少しやって昼飯を食いサイゼリアへ

現時点でメンバーが9人というかなり店に迷惑な状態だったので2組に分かれることに
僕のグループでは何故か高校の校則や高校の様子などで盛り上がりました。とりあえず細かく書くとキリがないのでもう書きませんが、とりあえず一言。文化祭にでたらめのメンバーを集めてみませんか?

まあ、夢物語に終わるとは思いますが。

そして、BSGに向かうとき僕の定期入れがなくなるというトラブル発生。結局自分のカバンの中に入っていました。迷惑かけて申し訳ありませんでした>その場に居たメンバーの方々

そしてポップンが混んでいたのでこの後どうするかということで話し合った結果、BSGで色々やる事に。僕はJAGさんとともに太鼓へ

1曲目:ちょっとしたトラブルで大打音をやる事に。まあ1Pならクリアは安定しているので大丈夫だろう















二人とも死にましたOTL

2Pでやったからという言い訳をしておきます

というわけで連コイン。まあ、後ろに誰も並んでいなかったし、大丈夫だろうというのもありました

1曲目:前略、道の上より
僕はフルコン逃し、JAGさんは死亡。どうやら二人とも太鼓の腕が落ちているようで

2曲目:倍速KAGEKIYO
またしてもコンボを切ったのでまともにやる気がなくなりました

3曲目:倍速地上の星
集会の仕様として、素手でやりました。無論クリアで手一杯。JAGさんはフルコンしてました。

4曲目:恋文2000
これはまじめにやりました。やっぱりフルコンなんて無理

これが終わった後、ビシバシチャンプへ。ネットワーク接続がよくないらしく店内対戦でしたが、JAGさんとかっきぃさんの活躍で無事クリア。僕?二人のブレーキでした。


その後、kamoさんに誘われ、DDRへ(NOVAじゃないよ)とりあえず踊コース選曲

DESTINY LOVERS→LOVE・SHINE→三毛猫ロック→The Least 100secで途中閉店でした

その後しえんさんの4倍さくらんぼの後ポップンへ。僕はまずkamoさんと店内対戦。

僕はネオアコHを出すがkamoさんに及ばず。とりあえず次回はkamoさんには30後半の曲かな

そして、この直後苦瓜さん登場。一同驚きました。ということで3グループに分かれて店内対戦しました。

1グループ目:かっきぃさん、苦瓜さん、ミルフィーユさん

神部屋の方々が目の前で店内対戦をするのはそんな見れる物ではないものなので凝視してました。凄いの一言に尽きます

2グループ目:ぐつーさん、2480さん、kamoさん

41がある程度出来るというメンバーなので41からのみという縛りでやってました。何というか内容が凄かったです。結局この戦いでクリアしたのがぐつーさんのコアダストビートだけでした

3グループ目:僕、マッキーさん、JAGさん

将軍のメンバーでN譜面縛りでした。とりあえず僕はパーカッシブを選曲。ハイスピを掛け間違うのを期待していたのですが、マッキーさんが何を思ったのかS乱をかけてコンボを切ってしまうという状態になりました。これのせいでマッキーさんは2位になってしまいとても悔しがってました。僕ですか?3位でした


その後、kamoさん、苦瓜さん、ミルフィーユさん、しえんさんが帰宅し(実際には何かあった気がするのですが、まったく覚えていないので割愛します。この辺が一番曖昧です)2480さんとかっきぃさんとでランダムセレクトで選ぶ事に。この中でかっきぃさんだけずば抜けているのでかっきぃさんのみS乱縛りでした。

テレフォンショッピングN→ハイパーマスカレードEx→ホンコンユーロHで僕は2位。かっきぃさんがダントツ1位でした。個人的に悔しかったのはホンコンユーロHが繋がったことかな何もここで繋がらなくても…

そして僕の所ではJAGさん、2480さんによる店内対戦が勃発。

1戦目
僕はポップンフュージョンHを選曲するが、総合3位。この時JAGさんはカウガールソングEx、2480さんは忘れました(駄

2戦目
エレジィHを選曲し、総合2位?だったような。どうやらエレジィHは武器になる予感が

その後時間がやばくなったので2480さんは一足先に帰り、JAGさんと最後の対決

クラ7Exを選曲。これは3位だったのだが、JAGさんのファンタジーNとCOMのクラ5Exに助けられ1位

そしてJAGさん、マッキーさんとだべりながら帰宅しました。


今日参加した皆様本当にお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 16:09:30
[集会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.