087186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.11.12
XML
カテゴリ:バトン
JAVAに疲れたのでもう一個れうすさんから指名されたバトンやります

「指定型学園生活バトン」

お題は「リエちゃん」

リ タ ー ン あ り で お 願 い し ま す (やめぃ

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『リエちゃん』と同じクラスになりました。

01 あなたは『リエちゃん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ポッパーろいです。よろしく~

02 『リエちゃん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

見せますよ、そりゃ

03 体育祭です、『リエちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

徒競走でそれなりに活躍しそうかな?

04 文化祭です、『リエちゃん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ピアノを弾く主人公って感じだと思うのですが、いい劇が見つからないOTL

05 文化祭、『リエちゃん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず、反時計回りに面白そうなのを探します

06 文化祭、あなたと『リエちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?

ポップンを(出来ない

07 服装検査、『リエちゃん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

実は先生の勘違いでしたw

08 修学旅行です『リエちゃん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

京都を知っているところから適当に

09 修学旅行、『リエちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『リエちゃん』は一体何をしていた?

裁縫をしてましたね。てか普通入れないよ

10 『リエちゃん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

アイドル的な存在

11 『リエちゃん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

あまりに目立ちすぎるからw

12 『リエちゃん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

無難に今はまっている事かな

13 『リエちゃん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ゲーセンでポップン

14 突然『リエちゃん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ポップンの世界に戻るそうです。これからはマイキャラにします。って言葉をかけると思います

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

海老天さん『セイントセイジ』
せれびぃさん『ラメントのおんなのこ』
海月梨緒さん 暇がありましたら『スギくん』
れうすさん『ジュディ』

後は暇な人はコメントに書き込んで下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 22:48:36
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.