087158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.12.29
XML
カテゴリ:バトン
とりあえず、ミクシィで面白いの見つけました

れうすさんのバトンが面白かったんでやります

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

ここの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
俺、俺、俺ろいくん。サカナ野郎のろいです。
最近は、太鼓の達人とポップンミュージックにはまってます。ポップンは天空にいるのであしらってくださいw
ちなみに、珍しい苗字なので、本名を教えるのはごく小数です。

≪変換文≫
私、私、iろいくん。魚は遅いです。
私は、最近ドラムの達人と、ポップンミュージックに落ちます。私が天にいるので、それが楽しみポップンを喜ばせるから、そして、wは関連する珍しい姓です、それは極端に、本当の名前を教える小数です。


※サカナ野郎が消え去ったwww
ドラムの達人ってなんですか?
ポップンに落ちるってwww
wはそりゃあ、珍しいわなwww


2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
異性だよね(コピペw
一応、彼女とかはいませんOTL
友達としてならば、太鼓の達人やポップンの集会でお話をした方全員ですね。

≪変換文≫
異性だよね(私がしばらくの間彼女がうようよしていない、コピー&ペーストwは、・asの会議で話をした全てのマスターとドラムですOTL友人


※うようよしていない彼女ってwww
asの会議って何ですかwww
全てのマスターとドラムって非人間じゃないですかwww


3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
話していて、話題が尽きる事はないですね。
他にも、話の端々から清楚な雰囲気があります。
そして、こちらが意地悪い事をするとかわいい仕草で返します

そんな妄想w

≪変換文≫

話してください;そして、話題が尽きる必要はないでください。
任意で、きちんとしてきれいな空気が、記事の端からあります。
そして、私がこれが意地悪であることをするとき、私は親愛なるジェスチャーによってそれを返します

そのような妄想w

※彼女は空気清浄機ですwww


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
出来れば、付き合いたいですね。
だけど、僕としては彼女の気持ちを尊重したいので、ゴメンと言われたなら素直に引き下がります。
何というか、自分に自身を持てない人間なので、そういう意味では駄目人間だとは思います
とはいっても、ストーカーに豹変する人間よりかましですけどねw

≪変換文≫
私がそれをすることができるならば、私は一緒に行きたいです。
しかし、それが言われたゴメンであるならば私が私に対する彼女の感受性を尊重したいので、私は素直に撤退します。
それが自分で自分のものを持つことができない人間であるのでたとえそれがそれがあなたが何を言うかはこの感覚の使用人間なしであると思うと言うとしても、それが突然かまたきに変わる人間よりよいけれども、私は眠ります、そして、それはwです

※僕、最後は寝るんかいwww

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
もちろん、歓迎しますよ。
だけど、今の自分の部屋とかは散らかっているので、掃除し始めますけどねw
とりあえず、毎日一緒に色々と遊ぶと思います。あ、変な事を想像しちゃだめですよw

≪変換文≫
もちろん、私はあなたを歓迎します。
しかし、私は私がそれをきれいにし始めるけれども、私が眠ると思います、そして、私が現在の人の部屋で混乱しているので、wは一緒にまず第一に毎日いろいろな方向で遊びます。それは、あ(変なもの)の想像力しちゃだめですよwです

※だから、なんで寝るwww
そして、人の部屋で混乱する自分は何者?


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
そうですね。とりあえずしえんさん、マッキーさん、さぎしさんはお願いします。
欲を言うならば、たこさん、みけーたさん、かっきぃさん、ぷりんさんのバージョンを見てみたいです。
ミクシィ外ではkamoさんとか見たいけど…

≪変換文≫
さて。私は、祈願します、マッカイ、私がまず第一に持つことができなくて、それにすることができないさぎしさんはお。
私は、腕時計たこさん(みけーたさん)にかっきぃさん(私が欲求を言うならばぷりんさんの版)をためしたいです。
私は、kamoで見るために、ミクシィと貧困の外にいます…

※しえんさんがいなくなりましたね。ってマッカイさんって誰なんでしょうかwwwww
それが出来ないさぎしさんがおってナニをするwwwww
腕時計たこさんってwwwww
みけーたさんとぷりんさんが括弧で区切られているとは何事?
そして、貧乏学生ですwwww

これ、面白いわwwww

一部、改良を施しましたwとりあえず、ミクシィオンリーの方の部分は抹消しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 23:09:37
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.