516486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満姫の食日記

天満姫の食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月23日
XML
カテゴリ:グルメ 関西
大阪 南森町かき小屋チャンプルーさんに伺いました。
950834781210950835326459左はクーポンの生牡蠣 右はおつきだし950835591987950835886623950836076185
飲み物は持ち込みました950837830592
シャブリ・グラン・クリュ 生産量の2%を占め限られた次の7つのクリマで造られる。木樽で発酵・熟成させるものが多く、長期熟成に耐えうるシャブリの中では最高級品とされている。
牡蠣 満足しました。CPもよく、また伺いますぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月24日 10時53分35秒
[グルメ 関西] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.