552688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.01.17
XML
カテゴリ:ミューア
昨年11月1日、秋田で開く「てんみくろんの会」開催に向けて出発した。
この地での活動をお願いしてあるよいちマンさんは、初めて彼からのメールを受けた時に直感で魂のつながりを感じた人~
夜、秋田駅近くのホテルに入り、2日、彼らご夫妻のご案内でオーラハウスに向かう。



まずは、かぐや姫を身につけていない素の状態で、わたしのオーラとチャクラを検出していただく。
そのデータを元に、約1時間オーラが表してくれている意味などについてカウンセリングをしていただいた。



エネルギー値もチャクラの値も異常に大きいことを指摘され、2008年の3月~4月にはあなたの望みは実現しますよとの言葉をいただき、どうしてそんなことがわかるのかをお尋ねしたところ、オーラにそのことが既に顕れていますよと・・・・



オーラの読み取り方は、専門家に任せて、ともかく彼女からのわたしに対する指摘を素直に聞くことにした・・・・・
あははは~、笑っちゃうくらいに真実をついているのに驚いた^^;

素のオーラ(正)).jpg




自由と創造がわたしのキーワードのようで、支配されることを嫌い、自由があるところでしか創造に興味を持たないし、一端自分の心に適った状況の元ではすべてを成就させることが出来るけれど、自由性を奪われたり気の向かないことが関わってくると創造をストップさせていく・・・・・と・・・・・


ご指摘の通りと答えるしかなかった^^;
あははは~、もっと端的に言えば「あなたはワガママです。」と・・・・・^^;



最初は言葉を選んで話されていたが、わたしの性格が伝わっていくと、どんどん歯に絹着せない言葉に変わっていき、大変面白く会話が進んでいった。



約1時間後、今度はかぐや姫を身につけて撮影することに~
指定の場所に座り、かぐや姫を首にかけ、撮影した。
待つこと数分・・・・オーラの色が全く別物になっていたことに驚愕する・・・・
かぐや姫によって、意識の在りどころが変化していることはわかっていたけれど、それを目に見える形にされると、やっぱり感動してしまう。



素のわたしが「自由と創造」の天王星に共鳴していたのが、かぐや姫をつけると即座に「分析と観察」の意味を持つ水星に変化していた。



オーラのサイズは同じでありながら、チャクラの振動に変化があるようで、全体のバランスが極端に良くなっていた。



なるほど~そういうことですねと妙に納得してしまった。
以前のわたしは、周囲に放射するエネルギーが強すぎて寄って来たい人でさえしり込みをさせていたことを知っている。
かぐや姫を身につけ始めて、そのエネルギー値は同じであっても丸くなってきたみたいで、以前は寄り付かなかった子供たちが寄ってくるようになっていることで、オーラや意識の変化に気づいてはいたが、この結果をみれば疑いようもなかった。

素のチャクラ(正).jpg



素のわたしのオーラおよびチャクラの状況とその数値は、ここにお知らせするとおりです。




~~~~~~~~~~~~~~


かぐや姫不使用時の平均オーラカラーはオレンジ
オレンジは活動の赤と知性を表す黄色の混合色で将来創造のエネルギーが待ち構えており、いろいろなことに目覚めるだろう。多分、性的喜びを経験するかもしれない。
オレンジはバランスの時期を終え、ヒーリングと成長を意味する緑に移行するだろう。
今は前に進む時である。


左-オレンジ  右-ゴールド  ハート-オレンジ赤  中央-赤オレンジ  喉-ゴールド



オーラのサイズ-80/100  ルートチャクラ-98/100  
第二チャクラ-100/100  第三チャクラ-95/100
ハートチャクラ-73/100  第五チャクラ-87/100
第六チャクラ-63/100   クラウンチャクラ-50/100
バランス-60/100



オーラのサイズは周波数とそのボリュームから成り、影響力とエネルギー、又、エネルギーの強さやバイブレーションの量を示している。
周波数が高ければ高いほど、オーラは遠くまで広がる。ボリュームの高さは肉体への影響力が高い。



オーラのサイズ-影響力とエネルギー
ルートチャクラ-肉体的スタミナ、富、ビジネスの成功など
第二チャクラ-創造性、社会性、性的活力
第三チャクラ-創造と自己の力
ハートチャクラ-愛と精神的成長
第五チャクラ-人々とのコミュニケーションや社会性
第六チャクラ-直観力や霊能力
クラウンチャクラ-自分と神を結ぶエネルギー、啓蒙と精神的成長
バランス-エネルギーの共振バランス


~~~~~~~~~~~~~~



こうして、素の自分のエネルギーデータを打っていますと、かつての自分の状況が思い出されて笑ってしまう。

たった一人で80万円を元金として、社員数200人を超す年商35億円のビジネスを創造したことの意味がよくわかりますし、業界の魑魅魍魎というかビジネスを成していくにつれて業界の汚さがどうにもやりきれなくなり、創造あるいは維持することに興味を失っていった・・・・


イエスかノーしかないわたしの傾向が現れ(カウンセラーにはワガママと言われてしまいましたが・・・・)、倒産し13年間の放浪が続いたこと、そして再度わたしの創造意欲に火をつける人との出逢いがあったことが了解できてきました。



それは「かぐや姫」との出逢いでもあったのですが・・・・・
かぐや姫がわたしのエネルギーや意識をどのように変化させていったのかを次に見てくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 16:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.