077202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんどめいど工房『天然』~tennen~

はんどめいど工房『天然』~tennen~

☆ごあいさつ☆

ようこそ。はんどめいど工房『天然』~tennen~へ^^ 山梨県という、水や空気のきれいな所で、
ブライダルグッズを中心に、フラワーアレンジ・雑貨・ベビーギフトなどを
手作りしている小さな趣味の工房です。

2004年3月にオープンしました。店舗はありません。

はんどめいど工房 『天然』~tennen~では、ブライダルグッズを中心に、フラワーアレンジ、雑貨、ベビーギフト・・・etc、すべて一点もの、手作り、にこだわり、制作しています。

コンセプトは「オンリーワン」です。


オンリーワンのため、HP(ホームページ)の掲載作品は、今まで制作した作品の作品集となっています。

オーダーの際に参考にしていただけたらありがたいです。

はんどめいど工房『天然』~tennen~では、お客様のご結婚式のテーマ、イメージにより近づけるよう、コミュニケーションをたくさんとりながら、ご希望のご予算で、お客様と一緒に世界に一つだけの作品を作っていきたいと考えています。 よりお客様のご結婚式のテーマ、イメージに近づけるよう最大限努力いたします

特に、ブライダルグッズの制作には、こだわりをもって制作しております。 一生に一度の記念すべき日に、私どもの作品とともに、お祝いできることを、とても幸せに思っております。

ブライダルグッズに関しましては、値段のわりには、自分の気に入ったものがなかなか見つからない、というお客様の声から、はんどめいど工房 『天然』~tennen~では、ロープライスでオンリーワン、しかも、キュートな作品作りをテーマに、制作しておりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

過去の作品を作って欲しいと言うオーダーをよくいただきますが、「1点もの」「オンリーワン」がコンセプトで、手作りのため、類似品でしたらお作りできますが、多少内容が異なる部分がございます。試作して、お客様にお見せして、納得のいく作品に仕上げていきたいと思っておりますので、どうか、ご了承くださいませ。

こちらは、本館です。容量の関係で、別館にてご紹介させていただいている
作品もございます。
一生に一度の結婚式を世界中でひとつしかない
作品で演出してみませんか?

山梨県内のお客様など、お越しいただけることが可能なお客様は、対面での 打ち合わせや、お取引をさせていただく事も可能ですので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。
天然ライン画像

★販売中の作品はこちら★

予算に応じてのご注文も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご意見、ご感想などもお聞かせいただけると ありがたいです。

注文するボタン

★お問い合わせはこちらの私書箱へ★



天然ライン画像
はんどめいど工房『天然』~tennen~と相互リンクしませんか?^^ ご希望の方は、下記、バナーをどちらでもかまいませんので、 ホームページへ貼って、掲載ご希望URL、サイト名、紹介文を お書き添えの上、私書箱まで。


天然文字入りバナー大 天然バナー小
↑このHPのバナーです↑リンクフリーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tennen9251/
でお願いします。


© Rakuten Group, Inc.