423388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2004/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


不二先輩は描きやすいけど、めちゃくちゃ塗りに悩むキャラどえす…ムガー。
特徴になる色がないんだよなー。


今のところ、おっしーが一番楽チンかも。
・・・・・・・愛の差か?(笑)






---------------------------------------






冬コミ(1日目)に行ってきましたー。
メンバーはみなとさんと、冬コミ初参戦のもぞちゃんですたい。





朝、なんか忘れてるなーと思いつつ、親の車に乗り込み出発。
予感的中、携帯忘れました…。エヘ(ぉぃ)


何とか待ち合わせの駅についたものの、みなとさんたちの姿が見えず。
あれー?と思いながら、前にもらったみなとさんからメールを見返してみる。






待ち合わせ時間、20分間違えてました






うわー……、まぁ20分早く間違えてたから良かったです。はい。
そして、何とかみなとさん達と合流して国際展示場へ。


ものすっごく遅く来たのですが、みなとさんの友達が朝早くから並んでいたのでそれに混ぜてもらいました。
わーい、ありがとーごぜーますだー。





そして、開場。
久しぶりにあの拍手聞いた(笑)


今回、私はテニス目的で来たのでテニスゾーンで物色してました。
エヘヘ、跡部の本ばっかりだー。


ということで、一覧。

・テイルズ オブ シンフォニアのポストカード
・タクティクスのラミカ
・跡部と忍足の便せん
・テニスの王子様のオールギャグ本
・千石×跡部(やおい有り)
・泰明×あかね(18禁)
・手塚×跡部(やおい有り)
・HELLSINGのオールギャグ本
・忍足×岳人
・太公望×普賢(やおい有り)
・アスラン×キラ(18禁)
・海馬×闇遊戯(やおい有り)を4冊
・ブラックジャック×ピノコ(18禁)
・鳥海×諏訪部






(;´Д`)買った本、ほとんど危ないじゃん…!






まぁ、そういうことです。はい。
あと、冬コミ先行発売の鳥海さんが出てるCDもGETしましたよー、エヘエヘ。

というか、テニス以外で欲しかった本はすべて友達に買ってきてもらいました。
すまんのー、今度何かお礼するから。




ちなみに、冬コミ初参戦のもぞちゃんは私たちの中で一番買っていたもよう。
・・・・た、楽しんでもらえたようで良かったです。






-------------------------------------------------






んで、帰りにみなとさん家におじゃまさせてもらいました。
初めてお邪魔させてもらったのですが、そこらへんにディズニーグッズがあって驚き。
みなとさんの部屋に入ったら、ポスターいっぱいで驚き。





テニスの王子様のゲームやらせてもらいました。
誰かとペア組んで、一週間練習した後に試合に出るっていうゲームで、
私は迷わず忍足を選び、ペアに手塚部長を。

チーム名も決められるようなので、チーム名「めばちこ」に。




文字にすると、格好悪いことに気づく…_| ̄|○





なんとか練習も終わり、いざ試合へ。
ペアの人とダブルス組んでの試合なのですが…







部長が活躍しすぎて、忍足の出番なし!







しかも、ヘタに動くとミスしたり、チャンスボールになっちゃったり。
さらに、相手にボール当てられたり…私の忍足はかなりヘタレでした。ハハ。





その後はワンピのゲームと封神演義のゲームをやってました。
ゲームに疲れたので、庭球祭のDVDを見よう!ということになったのですが、
みなとさんが間違えてスマッシュヒットのおまけゲームを入れてしまい。


どうやら、スロットでキャラをそろえると、そのキャラの寝顔が眺めるというゲームだそうで。
不二先輩のが見たかったのに、出るのは海堂と乾ばっかり。






海堂先輩が10連続で出たよ…☆






いいかげんにしてくれよー。うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
3人で交代して不二先輩と出そうとして、グロッキー状態に…ハハ。




でも、何とか出しましたよ!私が。

内容は……なんというか、不二先輩らしいというか。
ファンじゃなきゃ、40分もかけて見るものじゃないなーという感じでしたな。






帰る時に電車の中でもぞちゃんが一言「私、春も行こうかな」と。
わーい、春はサークル参加かもしれないけど一緒に行こうぜー!





そういえば、学校の友達が結構来てたらしいよ。
見つからなくてよかったね!みなとさん、もぞちゃん(笑)






-------------------------------------------------






明日はもう大晦日なんですね。
年賀状終わってませんけど、何か?


うわーん、時間がないよー。゚(゚´Д`゚)゚。




とにかく、よいお年を…!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/30 08:39:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X