132704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆☆ちょろ☆☆

☆☆ちょろ☆☆

Calendar

Favorite Blog

大好きな●●● kazzy_155さん
平凡な大学教員 back… Izzyluvさん
ARCADIA RINO1126さん
  MUSTANG DEVIL P… ナイト911さん
大好きだよぉ~~~… ひまちょんちょんさん

Comments

☆☆ちょろ☆☆@ Re[1]:イェーイ(10/31) kazzy_155さん このツアー11月1日は浜松…
kazzy_155@ Re:イェーイ(10/31) 実家に住んでいたら平日でも見れるんです…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
☆☆ちょろ☆☆@ Re[1]:いざ出陣(12/11) kazzy_155さん >これでもうあのメンバー…
kazzy_155@ Re:いざ出陣(12/11) これでもうあのメンバーが見れないのが残…

Freepage List

Headline News

2010.09.29
XML
カテゴリ:出来事
今日ママ友に明日のことでメールしようと思ってた。

それなのに別のママ友から朝電話が…


○○ちゃん亡くなった 」と

彼女が病気で仕事辞めたのは知ってた。

そしてそれは癌だと薄々悟ってはいた。

しかし5日の資源回収に普通に来てて

「ランチ行きたいね…」などと会話して

副作用の強くない時期が来るのを待ってたのに。

まさかそんな連絡が入るとは夢にも思わなかった。

嫁いで来たこの地でお互いの子供の障碍が似てて

悩みを言い合って来た大切な友達。

年齢は離れてるけどいつもこんな私を誘ってくれてた。

昨夜仕事帰りに彼女の家の前を

体調どう?元気かな?と思いながら通ってた車

会いに行っておけばよかった…

いっぱいいっぱい泣いた号泣

夕方家に帰った彼女に会いに行った。

とっても優しい顔をしていた。

子供たちの行く末をしっかり見届けたかっただろうに…

彼女が書いた文集はいつも微笑ましく

優しさが滲み出てて大好きだった。

「怒れて来てさ~」と言ってても

私から見たら全然怒ってる感じしないくらいにこやかに言う。

彼女ともっともっと話したかった。

ランチやお茶に行きたかった。

2度の乳癌の手術をしても

その辛さを微塵も見せなかった。

私の心にぽっかりと穴があいてしまった号泣


乳がんだって生きていくあたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 11:07:33
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.