1404114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2007年02月06日
XML
掲示板やブログで何度も述べているが、、

姓名とは、魂が現世で生きて行く上での航海図みたいなものである。

どんなに優れた魂を持っていても、姓名の調和や数理の良し悪しによっては、試練を受けるのである。

その試練の度合いは、その人間の親や環境で決まる。

つまり、どんな金持ちの親から生まれても、命名の段階で不運な名を受ければ、試練をうけるし、どんな馬鹿親の子でも、偶然的に素晴らしい運勢の名を持てば、「とんびが鷹を生む」と言われるような神童で育つのである。

しかし、試練を受けて育つ人間も、その中の魂が素晴らしければ、必ず台頭してくる。

それでも、大抵の場合、傍らしい魂を持って生まれる人間には、それなりの運を持った名を持つ人間が多いものなのである。


普通の人間が、成功したいと思えば、やはり、、


それなりの運を持った名前が必要なのである。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 12時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.