1404146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年11月13日
XML
ワシは、何度も話しているが、過去何度も改名しておる。

一回や二回ではない(^^;)。もっとじゃ!

じゃから、その改名の威力(霊導力)のほどを知っている。

そこいらの、姓名判断をやっている占い師とは、一味違うぞ~(^^)。


じゃから、命名には、特に自信がある。

芸術家にしたい名、商売人向きの名、政治家にしたい名・・・

命名の仕方によって、進路が概ね決まる。


何千何万と人の名を研究すると、自ずと観えてくるものがあるんじゃ!


素人の自分勝手な、気分で付けた名は、やはりそれなりの人生を歩む人間になってしまう気がする。

最近の若者の名は、ユニークな名が多い。

悪くはないが、やはりそれなりのハンデを負うことは間違いない。

その中で、努力を重ね成功するものは数パーセント。

大半は、普通以下に堕ちる危険性が大きいと言わざるをえない。 
  

そういうワシも、親の付けた名で、酷い目に遭って来た(><)

今、自分で自分の名を命名(戸籍名)、改名し、やっと落ち着いたがの~・・。
 
 
命名には、心して注意めされ! 
 
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 18時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.