1402758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年11月19日
XML
「インデックスとポイントオンは共同でこのほど、20代~30代の未婚男性を対象に「今年のクリスマスに対する意識調査」を実施した。
男性の「恋愛力」の低下が話題になっていることを裏付けるように、未婚男性の7割は現在恋人がおらず、さらに5割はクリスマスまでに恋人が欲しいとは思っていないという実態が浮き彫りになった。」(マイコミジャーナル)

このニュースを読み感じたんじゃが・・・

姓名学的に、恋愛の上手い男は、確率論で行くと約三分の一、恋愛したいが下手糞な連中が二分の一、残りの男たちは変態か(^^;、女に興味を持てないか持ちたくないかのいずれかじゃ!

昔は、お見合い制度が根付いておったから、大抵の男は結婚できたが現代ではそうは行かない。

お互いがお互いの選択権を主張し、見合いも成立しないし、また商売として高い金を取る業者もいるので、嫌気が差している。


しかし、実は、このお見合いの中に、”不思議な縁”が隠れておる場合が多い。

ワシャ、大いにお見合いを勧めるの~(^^)。


ただ、生活力の十分確保できないご時世、アルバイトや派遣契約社員などで不安定な男女が多いから・・・

難しいんかの~。


島田シンスケ見たいなお節介野郎が一杯いれば良いんじゃが・・(^^)


ワシも人の事は言えんが、恋愛には縁が遠い(^^;)

好いてくれても全然感知でけんし、高嶺の花ばかりに目が行ってしまう(><)。


残念~!! 
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 16時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.