1404084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年11月29日
XML
拙者の鑑定は、姓名学だけではなく、易学、四柱推命等の考え方も取り入れての鑑定じゃから、名前だけで占ってくれというのは本意でないんじゃ。

また、”改名して人生が変わる”ことを信じられないそうじゃが、変えて成功した御仁は一杯おるぞ!

それは姓名を変えた所為ではない、と思うかも知れんが、やはり、変えた本人しか分からないことじゃ(^^)。

あんたの総画41画で大吉。じゃから、変える必要はないと誰かに言われたかも知れんが・・・

しかし、貴方自身の今の現実を見れば、試練の只中。


勿論、名前を変えただけでは運命に変化はおきない。

その本人が新しい名前を心から受け入れ、その思いが魂まで届いて初めて運命の歯車が動き出す。

だから、そこには、時間が必要じゃ。

早い人で3ヶ月、遅い人(新しい名が中々受け入れられなかった人)の場合、1年以上かかる。

新しい名の使う頻度、長さ、強さによっても、それらの期間が前後するんじゃ(^^。


信じられんじゃろうがね~・・。 
 
 
 
まあ、それでも新しい姓名を命名してあげたくなった(^^)。

貴方に似合う名かどうか分からんが・・・

貴方の場合「ア行、ヤ行、ワ行」の音の12画・3画・計15画の画数の名が幸運をもたらすと考える。

たとえば、「晶子(あきこ)、淑子(よしこ)・・」という名じゃ。

これらの名は、貴方の持っている姓と調和が良く、精神的にも調和が取れ、幸運をもたらしてくれる名である。

自分の通称名として、多く使うがよい!

多少は、不運・悪運を遠ざけてくれるじゃろう。

じゃが、本名以上に多く使わないと、効果が薄いゾ~^^。


最後は、開き直ることじゃ(^^)。

自分の不運を笑い飛ばせ!


それができた時、新たな一歩が始まる。 
  
 
 
<占いの掲示板から>
 
   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 11時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.