1398697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年09月20日
XML
昨日、久々に骨董屋に行って来たのだが、2000円コーナーの籠にキリストの磔刑の置物があった。

その時は、何気なく通り過ぎて、何も買わずに帰ったのだが・・・

今朝、早朝に眼が覚めて、その置物を「そのままにしてはいけない」という思いが、何気なく心の底からふつふつと沸いて来た。

それで、今しがたそのキリストの磔刑の置物を買ってきた^^。


2度寝しても、その記憶が残っていたから、仕方がない。

私への何かの啓示だと感じたので、ヘソクリをはたいて買ったのじゃ。


まあ、時々あることじゃが、今回はキリストさんのモノだったので、迷わず動いた。

信者の方なら、放って置けないことだろうが、私は多くの神様を信じるいい加減な人間。

私が助けなくても^^;、いずれは信者の方が何とかしたと思うが、今回は特別な印象があったので、私だったのだが・・・

高さ30センチ位の大きさ。

キリストさんも10センチ位の大きさがあるかなぁ。

仏像でも、特別な印象が無い限り、今回のようなケースはない。

やはり、魂の入った像なのであろう。


今日は、ついでに翡翠にネックレスも買ってきた^^。

キリストさんの隣りに置いてあったので、つい・・・

翡翠は、石としては柔らかい方なので、傷がつきやすい。

かなり痛みが見えるので、安かったのか・・。


今日は、晩飯代が消えてしまった(><)。

今日の夕食は、米を炊いてタマゴかけご飯じゃにゃ~^^! 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 16時14分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.