1402547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年10月06日
XML
カテゴリ:未来への警告
自民党と同じやないか!?

歳入に見合った予算編成をしろや!


「政府は5日、2010年度予算編成に関し、歳入不足を補うため、赤字国債を増発する方針を固めた。

10年度税収は09年度当初見通しの約46兆円を割り込むのは確実で、政府は40兆円を下回る可能性もあるとみて、不足分は赤字国債で賄わざるを得ないと判断した。

鳩山由紀夫首相は就任前から、一貫して国債増発を否定してきた。

しかし、昨年秋からの景気低迷で法人税や所得税などの税収が大きく落ち込み、09年度税収見通しは下方修正が避けられない情勢。

首相は10年度予算編成に当たり、厳しい現実に直面して路線変更を迫られた形だ。」


今の子供たちの世代に、どれだけの借金を残せば気が済むんや!

まったく、アホな政治家ばかりそろって!

全予算の一括、何%の削減、カットをしないと、いつまでも続くんじゃぞ!。

いや、続けると国が破産するのに・・・


まったく、自民党のマネをしあがって!


くそ民主党め~!!! 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 09時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[未来への警告] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.