1404138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年04月26日
XML
話によると「人気マンガ『ナナ(NANA)』は作者・矢沢あいさんが病気で療養中のため、連載がストップしているらしい。

病状についてなんの情報も得られない中、女性週刊誌が矢沢さんを直撃取材し、本人から「重病ではなく、だいぶよくなっている」と言うコメントを取った。

『ナナ』は1999年に月刊少女マンガ誌『クッキー(Cookie)』で読み切りとして掲載され、2000年から連載がスタートした。

この連載は、単行本にもなり、21巻の累計発行部数は4600万部をはるかに超える勢い。

ストーリーは、ロックバンドとしてメジャーデビューを夢見る20歳代の若者を描いた青春マンガ。

登場人物のファッションに、矢沢さん自身が集めているという英国ファッションブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」の洋服や小物がたびたび使用されたことも話題になった。

05年には映画化されている。

主人公の2人の「ナナ」を中島美嘉さんと宮崎あおいさんが演じ、中島さんが劇中で歌う音楽は人気ロックバンド「ラルク アン シエル」が楽曲提供した。

連載は10年以上続き、開始当時20歳代だった読者は今では30歳代だ。

人気は衰えることなく、新しい読者も増えて幅広い層に読まれている。少女マンガだが男性の読者も多い。

人気絶頂のなか、発行元の集英社は2009年6月に休載を発表した。理由は矢沢さんの病気だとされ、病名は明かしていない。

一方、報道各社は矢沢さんが緊急入院したなどと報じ、記事は「Yahoo!トピックス」にも掲載されて注目を集めた。重病説も流れていた。


休載から10か月。何の情報もなかったが、「女性自身」(2010年5月4日号)が「『NANA』矢沢あい独占告白 闘病10カ月」と題する記事を掲載した。

女性専門の医療センターから自宅にタクシーで戻ってきたところを直撃取材したということだ。

記事によると矢沢さんは、こう語ったという。

「いろいろ言われているみたいですけど、だいぶよくなってきているんですよ。漫画を描くのは体が資本なので、今はとにかく体がよくなることだけに専念しようと心に決めて、治療に励んでいます」

さらに「決して治らない病気にかかっているわけではないんです」「『気長に治療をすれば、少しずつ回復していく』と、医者の先生もおっしゃってくださる」といい、重病説を否定した。

一方で、「倒れてから、まだ、一度もペンは握っていません」「今はまだ、仕事再開の目処は正直、立っていない状況なんです」とし、連載再開はだいぶ先になりそうだ。


彼女のペンネームは、ロックミュージシャンの矢沢永吉の大ファンと言うことで、矢沢と言う姓を名乗り、「あい」は、本名の「愛」をひらがなにして名乗っている。

彼女の様子から、彼女の本名を推測していくことにした^^


まず、年齢的に40代から体調の変調を来たすのは誰もがじゃが、ワシの経験から、人格(姓名の)部分は”9”の数理を持っているように感じる。

それは、天才的な発想力と感性ももっておるから・・・

次に、人当たりが良さそうなので、外格(姓名の)部分には、”6”の数理を持っているように感じる。

それは、芸術的センスも持ち合わせているので、当てはめてみた・・

彼女は独身?恋愛や家庭愛情運に問題があれば、難しいじゃろうから、家庭・愛情運の数理は”0”の係数があると思う。

「愛」という一文字名の名は、漢字自身は13画じゃが、地格(姓名の)部分は、補数を”1”を足して、14画になる。

このことから、苗字の最初の漢字の画数は、5画?・・

人格部分を「19」画と読んだので、苗字の下の文字の画数は、6画?・・

とりあえず、推測として、苗字は6画・5画計11画の姓ではないかと考えた^^;。

それに「愛」13画の一文字名を入れて、24画の姓名ではないかと・・・・・


なぬ?

訳が分らんとな?^^;


ワシのただの遊びじゃ!


その人間の性格や行動パターン、病歴、生い立ちから、姓名を推測することをやっておる。

分る分けないってか~^^! 
 
 きゃはっ! 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 11時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.