1399354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年05月15日
XML
ダルのサ〇コと一緒じゃ^^


『3月20日に無事入籍し、新婚生活を“マン喫”している里田〇い(28)と東北楽天イーグルスのマー君こと田中将大投手。

「ラブラブなのはいいんだけど、マー君には一つ心配事があるようです。それは里田のブログで、私生活を切り売りされるんじゃないかとヒヤヒヤしているんです。今のところ、マー君は年上女房に頭が上がりません」

里田はこれまで、2人の生活を明かすことへの照れや、田中のことを配慮してかプライベートに関する発言を控えていた。

ところが、4月上旬になって「そろそろ仙台の生活にも慣れたし、ファンの皆さんのコメントにもあるように、このブログでしかみんなとはなかなかつながれない」と、突然、方針転換したのだ。

「正直いって、マー君には迷惑な話だと思います。彼は入団当初からプライベートを詮索されるのが大嫌いで、入籍直後、報道陣からコメントを求められたときも『野球とは関係ない』と不快な表情を見せて拒絶したほどでした」

そんな本人の気持ちをよそに、里田がブログで“新婚生活”を赤裸々に明かせば田中だって面白くないし、余計なストレスも溜まるはずだ。

しかし、そんな夫の本心を知ってか知らずか、里田は先日、アスリートの食事指導を行う『ジュニア・アスリートフードマイスター』の資格試験に合格。

さっそく自身のブログで『おうちでちゃんと勉強したのは何年ぶりかしら。日々の食生活において曖昧だったこともちゃんと理解することができたので、受けて本当に良かった!』と心境を吐露した。

「このほか、マー君の大好きなカレーやシチューの隠し味として粉末のスキムミルクを使っていると書いていますが、この程度のことなら問題は全くありません」

では、何が問題となりそうなのか。

「ズバリ、マー君のセックス登板日です。夫婦“性活”がバレやしないかと、マー君、ドキドキのようです」

普通、明日先発予定の投手が前夜、エッチすることはまずない。

「登板当夜は、勝っても負けても興奮して眠れませんから、当然、この夜がチャンス日となります。里田のブログに変化があればバレバレになる。また、シーズン中は利き腕を絶対使わない大エースもいました」


マー君の成績は、そのまま私生活の充実度で決まる^^

馬鹿と言われる人間はは、物事の本質がつかめないから、頭が悪いと馬鹿にされる・・・

その本質をつかむ能力の一つの手段として、多くの知識と知恵が必要になる。


まあ、馬鹿同士の結婚じゃから、潰れていくのは目に見えておるが、結婚するバカ、結婚しないバカ。

どうせ同じバカなら、結婚しない手はない?^^ 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 08時50分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.