1404163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年09月19日
XML
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091906360000-n1.htm 

「ABC予想は1985年に欧州の数学者らによって提唱された。AとBの二つの整数とこれらを足してできる新たな整数Cを考え、それぞれの素因数について成り立つ関係を分析した理論」で、整数の方程式の解析では「最も重要な未解決の問題とも言われる。


姓名学で言う強烈な数理「28」などは、その生成過程の置いて、その霊導の働き方が変わってくる。

”9”と”19”などの凶数で生成された”28”、”5”と”23”などの吉数で生成された”28”の霊導は、同じ”28”という整数でありながら、その霊威はまったく違うモノと変化してくる。


今回の{ABC予想」は、ちょっと、研究せなあかん!^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月19日 08時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.