1401323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年03月05日
XML
才色兼備?

「「2013ミス・ユニバース」日本代表の最終選考会が4日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われ、三重代表のモデル、松尾幸実(まつお・ゆきみ)さん(25)が日本代表に輝いた。

松尾さんは「達成感よりも使命感で心がいっぱい。この大会に応募したのは、日本のマンガを世界へ伝えたいと思ったから。だからここが通過点なんです」と、熱い思いを語った。


松尾さんは、8年間のモデルの仕事の傍ら、趣味の一環でマンガを描き続けており「ちょこちょこ地方の雑誌などで、4コママンガやイラストを描かせてもらっていました。

去年の夏にウェブに声をかけていただいた」と連載が決まりかけたことを明かし、「(ミス・ユニバースの通過通知が来たので)25歳、最後のチャンスでチャレンジした。

(連載を)待っていてくださるという言葉を信じています」と笑顔で語った。

マンガについては「唯一親戚や親に褒めてもらっていたのがイラストや絵だったので、どんどん好きになった。

口べたなので、イラストで気持ちを伝えていた」といい、「矢沢あいさんや安野モヨコさんのような女性の美しさを描くマンガ家が憧れ」と話した。

好きな男性のタイプについても「マンガが好きな人。(タイプは)マンガで例えると『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』のレオリオがすごく好き」と、“マンガ愛”を語った。

8年間モデルをやっていたのは「マンガだけ描いていたら、内向的になっちゃうかなと、自分でも心配だったし、母にも心配かけたくないので、外に出ようと思ったから。

(マンガの)ネタ探しだと思った」と説明。「すごくいい事務所に恵まれて、伸び伸びと気持ちよくモデルをできた。

マネジャーも社長も、私を見捨てないでいてくれたから、今の自分がある」と感謝していた。』


ついでに、彼女を少し観て見る?

数理を観て見ると、華やかな世界に縁があり、社会援助運に強い数理があるので、今回の受賞もうなずける。

精神構造運も吉数で支配されており、中々強かなモノを感じる。

恋愛運は、あまり得意ではなさそうじゃの~。

まあ、同格がそれなりに多い故、事件事故に注意する必要がある。

ビーナス誕生というよりは、女傑生まれる・・といった印象か?^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 09時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.