1404333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年03月08日
XML
『本心は果たして――。「キングコング」西野〇廣(32)から、夫で放送作家の鈴木〇さむ氏(40)の小説を批判された森三中の大島美〇(33)が報道陣の前であらためて怒りをぶちまけた。

西野は先日ツイッターで、映画や舞台化もされた鈴木氏の小説「芸人交換日記」について「ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」と糾弾。

これにぶちキレた大島はテレビ番組で「西野、お前に言ってやる。お前な、全然面白くねえんだよ!」とわめき散らした。

大島は3日に行われた「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズでダンサーボディ」挑戦企画発表のイベントでも大勢のカメラの前で「おい、西野! 死ぬまで一生許さねえからな!」と怒鳴り倒した。

怒り冷めやらぬ大島だが、一方で相方の村上〇子(33)と黒沢〇ずこ(34)は冷めた表情で、自分たちの出演する深夜番組で西野と“直接対決”する企画が組まれていることを明らかにした。

「当初は本気で怒っていたんでしょうが、今は完全においしいネタとして利用してますね」

確かに、大島はこの日、報道陣から夫婦円満の秘訣を問われると「交換日記ですね」と答え、自ら騒動の話題に言及されるよう釣り糸を垂らした。

その後はまんまとカメラの前でキレて見せ、主催者から制止されても「しゃべってんだから止めるな! おい西野、本社来い、本社!」と“マイクパフォーマンス”を続け、他の芸人から「プロレスラーじゃねえか」「同じ吉本だから言われなくても本社は来るよ」とあきれられた。

「まあ、最近はあまりないパターンですね。こういうのはマスコミとしても面白おかしく取り上げやすいし、本来の芸人らしい矛の収め方だと思います」

なかなかの策士ぶりだが、これも夫の筋書き!?』



このオナゴは、結婚して最強の姓名になってしまったの~・・

こんな数理の女房を持ったら、旦那は早死にじゃ><

家庭・愛情運の格と対人・環境運の格には、別離の暗示が出ておるからにゃ~。

総画の三四画は、凶の因縁が一度起きると、泣き面に蜂で、さらに凶を重ね大凶に・・

しかし、このオナゴには、社会・援助運の格に”26”という恐ろしい数理も持っておる故、相殺されて凶を福に転じてしまうかもしれん^^

それでも、徒労多く、多難な人生には変わりない。

まあ、ステージが常人とはレベルが異なる故、波も大きいじゃろう。


旦那の方は、突発的トラブル運多く、急転直下変転の運を抱えておるから、注意が必要じゃ。

しかし、エライ女を女房にしてしもうたもんじゃ^^

 
まあ、こんな姓名の霊導をものともせず、立ち向かって欲しいもんじゃ。
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月08日 10時36分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.