1395428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年07月23日
XML
『美人ギタリストとして知られるクラシックギター奏者の村治〇織(35)が舌腫瘍のため長期休養することになったらしい。

村治は「この度、私 村〇佳織は止む無く活動をお休みすることに致しました。今はじっくり体に休息の時間を与えることが、一番大事なことではないかとの思いに至ったからでございます」と報告。

「私をこれまでご支援下さった多くの方々にご心配をおかけすることになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しばしの間みなさまとはお会いできず残念ですが、しっかり療養したいと思っておりますので、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼び掛けている。

病気療養のため、22日以降に予定されていた全公演、活動は中止。

所属事務所も「村治佳織は、これより治療及び療養に専念し、回復に向けて全力で努力して参りますので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます」としている。

3歳のころから父親にギターの手ほどきを受け、国内外のさまざまな賞を受賞。

2003年、英国の名門クラシックレーベル「デッカ・レコード」と、日本人としては初のインターナショナル長期専属契約を結んだ。』



そんな彼女を、再度占って観たい・・

天地人三才の調和を観ると、とても良い運勢を持っているのだが・・

音韻五行のバランスもいいが、陰陽の配置がちょっと悪く気になる。


数理の面を観ると、人格の”17”は、人気運があるが、プライド高いのが特徴。

また、地格の数理が”26”。

この格は、恋愛運を観る格じゃが、この数理では恋愛は難しいの~。

この数理に関しては、嫌と言うほど話してきたが、悪運を振り撒く数理じゃが、それが表に出なければ、自分に返ってくる数理。

総画が”42”と才能あれど、病災運が大で、あまり強くない運勢。

それに、同格が多く、”24”と言う数理があり、事件・事故(難病も含む)に遭遇しやすい運勢を持っておる。

また、それを助長する数理もあり、今後も何度か試練に見舞われそうじゃ・・。

これらを総合的に観ると、人生前半と後半の運勢が反転するタイプで、前半が良ければ後半が落ち、前半に苦労が多ければ、後半に運勢の花が開くタイプなんじゃ。


結婚は、お見合いが一番。

良い人がいれば、迷わず決断をしてほしいもんじゃ^^

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月23日 07時50分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.