1401159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年09月03日
XML
テーマ:たわごと(26779)
カテゴリ:雑文
『お笑い芸人の友〇近(41)が8月30日(2914年)から9月2日にかけ、自身の扮する「自称大物演歌歌手」水谷〇子のブログ内でマスコミへの怒りを爆発させた。

30日、「スポーツ新聞にもの申す」というエントリーで11月開催の「(友近)単独ライブ」に関する情報をある新聞が情報解禁前に記事化したと報告。

「私達サイドは解禁までにいろいろ準備を整えていたのにフライングしました。そちらのスポーツ新聞の都合のようです」と失望の色を隠せない。

「私が一番お世話になってる」というお笑い芸人・バッファ〇ー吾郎A(43)が記事中で単独ライブの出演者にクレジットされていないことにも怒っている。31日、「千重子」の口を借り、そのスポーツ新聞が「サンスポ」であると明かした。

そして2日、同じ記事の「関西版」で「使用しないでくださいという写真」が使われていたと報告する。

「解禁日破るわ、使用禁止写真使うわ、バッファロー吾〇Aさんがメインなのに、出演者メンバーに掲載してくれてないわで、ホンマ怒りがまたぶり返しましたわ!!」「せっかく時間さいて記者さん取材してくれたんなら、約束ごとは守りましょ!」「相手の気持ちがわからない人って嫌」と怒りをぶちまけた。

ブログの最後で「サンスポ」に対し、「ほんまに気をつけてくださいね」と警告している。』



彼女は、相手の心理が、手に取るように分かるんじゃろうにゃ~^^

ただ、パンピーは、殆ど、相手の心理や気持ちは推し量ることが出来ない人が殆ど、、


彼女は、霊感が鋭過ぎて、幸せにはなれんタイプなんじゃろうの~。

完璧な人間は、おらんちゅうことが分かっておらん!

分かっていても、如何することもでけん人間か、、、


たとえば、マジシャンのカッパーフィールドが、空を飛べない人間とは結婚できないと言うのと同じで、相手に同じ能力を求めようとすると、出会いははてしなく少なくなる。

たとえが、悪すぎる?^^;


一杯、金貯めたのじゃから、若い男をヒモにすればいい^^
 
 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月03日 10時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

現在お買いもの履歴を取得できません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.