1404153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年08月27日
XML
『―名は体をあらわし、体は名をあらわします。

一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。

あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 

姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総画」で教えてもらいましょう。


名字と名前、すべての画数を合計したものが総画です。

一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

■総画「32画」の姓名判断
★吉凶……吉数
★キーワード……目上の引き立て、援助、財運

■総画「32画」の人の長所

運と実力を備えた実力者で、自分が思う以上に発展していくことができます。決断力に優れ行動は迅速、クリエイティブで観察眼もあり、チャンスをものにしていくことでしょう。

周囲の援助を得ることもできるので、高い目標であっても達成が可能です。性格的にも穏やかで、かわいげがあり、あたたかみのある人物と高評価。金銭や権力に対して執着心が薄い点も好印象をもたれます。

とくに、この画数の女性は好機に恵まれる幸運が多くあります。

■総画「32画」の人の短所

周囲の助けや援助で成功していったことを自分の力と勘違いして、自身過剰になりがちです。傲慢さや調子に乗った行いは、運気を下げてしまうことにつながります。

うぬぼれず、幸運は自分の力だと思わないことが大切。また、執着心がないところはいい点でもありますが、向上心を失ってしまう危険性もあります。若いときは、常に上を目指す気持ちを忘れないようにしましょう。

■総画「32画」の人へのアドバイス

調子に乗って傲慢にならなければ、周囲の助けや引き立てで、発展成功していくことができます。いくら幸運が続いたとしても、謙虚さを忘れないようにしてください。

また、欲がなく、自分の意思でのし上がっていくことはありませんが、周囲が放っておかない大物ですから、少し欲をもってもいいかもしれません。』i無料占い



人間何処で、人生が変わるか分からん^^

結婚もすれば、養子にもいく。

大物になるかならないかは、人格の数理による。

また、世の表舞台に登場するかどうかは、ある数理が影響する。

まあ、運の良い人間であることは確か^^


まあ、下の名前だけは、しっかり付けて欲しいもんじゃが、そこがキラキラネーム、、><

最近では、偉人の排出は、運任せになってしもうた、、、


それにしても、日本の行く末が、気がかりじゃ、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 06時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い(姓名判断・鑑定)] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.