1398759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年08月27日
XML
テーマ:たわごと(26725)
『24日付日刊スポーツが、人気女子アナ・夏目〇久と人気お笑いタレント・有吉〇行が真剣交際中であり、さらに夏目が妊娠していると報じた。

報道直後から、当然ながらインターネットメディアはこぞってこの話題を取り上げる一方、全テレビキー局の情報系番組は一様に本件についてノータッチを貫き、そのあまりの異様さがさまざまな憶測を呼んでいる。スポーツ紙関係者が明かす。

「日刊スポーツがネット上で記事を配信した24日午前3時の直後から、夏目の所属事務所・田辺エージェンシーは全キー局に対し、本件について触れないよう強く要請しました。

結局それが成功して各局は自粛に至ったのですが、意外だったのは、普段であればキー局が避けるネタも平気で扱う読売テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』すら、一切ノータッチだったことです。

しかもその日は、スクープした日刊スポーツの芸能デスクがゲスト出演しているにもかかわらずです。田辺の根回しが尋常ではないレベルだったことがうかがえます」

田辺といえば、夏目のほかにタモリや堺雅人など重量級のタレントを抱えているが、老舗とはいえ大手と呼べるほどの規模ではない。そんな田辺の意向に、なぜ大手キー局が一様に従うのだろうか。芸能事務所関係者が明かす。

「戦後の日本の芸能界発展の功労者として、今でも業界内で絶大な力を持っている人物が4人います。

ジャニーズ事務所のジャニー〇多川社長、オスカープロモーションの古賀〇一社長、バーニングプロダクションの周防〇雄社長、そして田辺エージェンシーの田辺〇知社長です。

もちろん各社は仕事を取り合うライバルである一方、4人はこれまで芸能界を支えてきた“同志”として結束が強く、今でも定期的に食事をする間柄です。

そのなかでも田辺さんは一目置かれた絶対的な存在であり、現在のテレビ界をはじめとする芸能界に大きな影響力を持っています。

そんな田辺エージェンシーからの“本気の要請”を断れば、大手芸能事務所全社を敵に回すことになる。テレビ局側としては、受け入れるほかに選択肢はないでしょう」



「実は夏目が妊娠しているという情報は、以前から芸能関連の記者やテレビ局関係者の間では流れていましたが、そのお相手が有吉だというのはノーマークでした。

夏目が自身の妊娠を一部の関係者に相談しているのは事実のようで、報道から丸一日たった現時点でも田辺側が沈黙を貫いていることからも、それはうかがえます。

一方、有吉の所属事務所・太田プロダクションは報道当日夜になって交際を否定しているものの、日刊スポーツがこれほどのスクープを実名で断定的に報じていることから、まったくのガセとは考えにくい。

田辺側としては、収入面でも事務所の柱である夏目がスキャンダルで、MCを務める帯番組『あさチャン!』(TBS系)やスポンサー契約CMを降板となれば、甚大な痛手を食う。

そのため、有吉に妊娠させられたという報道が流れて以降、田辺側が太田プロに対して相当の怒り具合で抗議している様子が業界内では早くも伝わっています。

もし報道が事実で、田辺側を本気で怒らせれば、有吉は芸能界を干されてもおかしくありません。

そうなれば、太田プロ側も有吉という稼ぎ頭を失い、多大な損害を受けることになるでしょう」と、、、』Business Journal
 
 
「金に生きるな!掟に生きろ!」といった元やっちゃんが居たが、、

これは自分で決めた信念に生きろ、、と言うことじゃが、芸能界には芸能界の掟があるのかも知れん^^
 
ワシなんか、とてもじゃないが、生きていける世界ではない^^;

芸能人も只の金儲けのタネ、道具でしかないからの~、、

数年前じゃったか、アイドルが、グラビア女優を妊娠させて、干された事件があったが、今回の事件が本当なら、同じことが繰り返されるのであろう^^

まあ、何億、何十億と言う金が動く世界じゃ、何処の会社も下手をすれば潰れるから必死なのであろう、、


ただ、ハッピーエンドにすれば、損害は少ないのではないか?^^

視聴者も、それほど目くじらを立てておらんようじゃから、両者が祝福して、丸く治めれば上手く行きそうな気もするが、それが許せんヤツラもおるからの~^^

 
なんとも言えん><


凡人にとって、人の幸せほど妬ましいものはないし、人の不幸ほど甘い蜜はないからの~^^
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 10時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.