726161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:F4


F4は「敏腕プロデューサー・嵯峨見」のコントに出演。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
まず、コンサート会場の画像と、「Ask For More」の歌をバックにF4の紹介。
「流星花園」の一場面の紹介。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
コント。
赤札を貼られた牧野つくし(香取慎吾)が講堂に倒れこむ。
そこに、F4が・・・と思いきや、F4の真ん中に嵯峨見(キムタク)が。
(F4と並ぶと低いなぁ)
つくし「F5・・・」
嵯峨見とジェリーが一歩前に進み右手をつくしに差し出し「よろしく」
つくし「ごめんなさい」
嵯峨見・ジェリー「えぇぇーーー」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
コント。
赤札を貼られた牧野つくし(香取慎吾)が講堂に倒れこむ。
そこに、F4が・・・
ヴィック「お前が牧野つくしか?」
ケン「F4に逆らったらどうなるか 分かってんのか?」
ヴァネス「いい度胸だ!」
ジェリー「ひざまずけ…どうするかはその後だ!」

そこに、階段の上から
嵯峨見校長先生「待て!校長の嵯峨見だ。今すぐそんな事は止めたまえ」
階段をおりてきて、つくしを抱えあげながら
「F4のみんなも、こんなことはすぐ止めるんだ。
こんなことをするよりも、六本木で遊ぶほうが、よっぽど楽しいぞ~」
ジェリー「六本木」(にやける)
嵯峨見「今すぐ行こう」
イェーイ と言いながら全員出て行く。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ゲーム
女の子のハートを打ち抜け
花より団子 串刺しゲーム!!
F4チームと、つくし・生徒A(草なぎ)チームにわかれ
両チーム一投ずつ交互に行い団子をサーベルに5個先に刺したチームの勝ち。
団子を刺すのを失敗した場合チーム連帯責任で「ロシアン団子」を食べる。
いくつかの団子には、特製ニガ青汁アンコ入り。

BGMに「Do Me」(ひげダンス)

ゲーム開始
ヴィックが投げ、ジェリーがキャッチ→成功
生徒Aが投げ、つくしがキャッチ→成功
ヴァネスが投げ、ケンがキャッチ→失敗(ケンが手でキャッチ)

ヴァネス「(日本語で)いただきます」みんな一口で食べる。
嵯峨見「セーフ?」
ヴィック「セーフ」と言うものの、嵯峨見に一瞬開いた口の中が
真っ青だったのが、バレる。(不味くないのか?!)
ヴァネスが凄い笑顔(我慢の顔?)で「アウト」と一言。

ゲーム再開
生徒Aが投げ、つくしがキャッチ→投げた瞬間、ケンが「オゥ」と声をあげ、失敗
つくしの食べたものがアウトで、F4に「これ、よく我慢できたねー」と感心。

ゲーム再開
ヴィックが投げ、ジェリーがキャッチ→成功
ケンが投げ、ヴァネスがキャッチ→成功
ヴィックが投げ、ジェリーがキャッチ→成功  と、1対4に。

ここからは失敗したら必ず激辛スペシャル団子を食べる。

ゲーム再開
つくしが投げ、生徒Aがキャッチ→成功
ジェリーが投げ、ヴィックがキャッチ→失敗
(二人とも、アー って顔)
嵯峨見「連帯責任なので、F4、4個分あります」
つくし「こんなのF4が食べるわけないよー」
F4「(日本語で)ちょっと、ちょっとちょっと」(振りつき)
みんな一口でパクリ。
食べてすぐ、ヴァネスはピョンピョン飛び跳ね、ヴィックは頭を抱える。

ゲーム再開
つくしが投げ、生徒Aがキャッチ→失敗
二人とも、凄い不味そうな顔。

ゲーム再開
ケンが投げ、ヴァネスがキャッチ→成功  F4チーム勝利!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
嵯峨見の事務所にF4が登場。(BGM 絶不能失去イ尓-Can’t Lose You-

嵯峨見「F4のみなさんは、日本に来られるのは今回が始めてなんですよね?」
ケン「4人で来日したのは初めてです」
香取「日本に今回来られたのは?」
ケン「今回は台湾への観光を宣伝する為に来ました」
キムタク「日本にもS・M・A・Pと書きましてね…」
ヴィック「SMAP」
嵯峨見「お~、あっご存知ですか?」
ヴァネス「台湾ですごい人気ですよ」
ケン「実は僕たち昔からSMAPにとてもあこがれています。もちろん今でも!」
香取「嵯峨見さんが育てたようなもんなんですよ。あいつらは」(笑)
香取「SMAPのイメージってどういう感じの・・・?」
嵯峨見「それ聞きたいね」
ジェリー「(日本語で)すごいね」
ヴァネス「(日本語で)かっこいいね」
嵯峨見「ボロボロ日本語出てきますけど(驚)」

香取「個人的に一人一人の活動って、最近はどういった活動・・・?」
ヴィック「今はアルバムの準備をしています。映画やテレビにも出演します」
ケン「僕はこの前日本でコンサートを2公演行いました。
今年は時代劇に出演する予定です」
ヴァネス「もう少ししたら2枚目のアルバムCDを発売する予定です」
ジェリー「僕もこれからドラマに出演すると思います」

香取「ここでね、是非ともね、あの話をね」
嵯峨見「オリジナルストーリーとして、花から男子…(ケンだけ笑う)…の
ドラマを今度やろうと思っているんですが、そこにF4のみなさんを
キャスティングさせていただきまして、なんと、
リストラされたサラリーマンの役をみなさんで・・・お願いしたいんですけど」
香取「サラリーマンの4人組、F4っていうんですか、それ?」
嵯峨見「だから、F4はこの際忘れていただいて」
F4「(日本語で)OK牧場」
香取「OK牧場?!」
嵯峨見「じゃあ、六本木に行って打ち合わせしましょうか」


終わり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 01:19:16 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.