726304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2007
XML
カテゴリ:F4
    


先日、ニューアルバム《V.DUBB》のPR活動で
上海を訪れたヴァネス・ウー呉建豪)は
F4の新しいCDは準備中で、4人は違う事務所に所属しているが、
ずっとF4として存在する と更に確かな語気で話しました。

今年、とても長くメディアの前に揃って出ることがなかった。
F4が一緒に日本への宣伝を行い、
これで、F4が“複合”か?と一頻り推測がされた。
新しいCDの最新ニュースは、
F4の新しいCDは、年末に発売される。現在まだ2つの歌が未完成で
これはきっと“複合したら話す”ために、また均衡を増やしました。
昨日、F4ヴァネス・ウー呉建豪)が、ニューアルバムのPR活動で
一城の店を訪れたとき、彼に
F4名義で、一連の活動を行わないのか?」と記者が質問します。
彼は問い返します。
「どうしてできないのですか?今、私達4人は違う事務所に所属していますが
やはり、ずっとF4のままです」
彼は、確かにF4の新しいCDは準備中とはっきり言いました。

ヴァネス・ウー呉建豪)のニューアルバム《V.DUBB》の中に
《媽媽》という歌があります。
ヴァネス・ウー呉建豪)は、自分のお母さんはとても勇気がある女性で、
彼が小さいとき、家庭の暮らしむきは悪くなかった。
しかし、ある日、お父さんが癌になり、その時、40数歳のお母さんが
突然、一家を支えることになった。
お母さんは、美容院へ一から習い始め、その後、自分の美容院をもった。
ヴァネス・ウー呉建豪)は、お母さんの強靭さを感じました。


呉建豪:F4組合一直會在 新唱片已在籌備中
前,帶著新專輯《V.DUBB》來滬的呉建豪透露,F4的新唱片正在籌備中,
他更以肯定的語氣表示,儘管四人分屬不同公司,F4組合會一直存在。
  
今年,很久沒有在媒體鏡頭前齊刷刷亮相的F4組合一起前往日本宣傳,
引來陣陣猜測,F4是否就此“複合”?而據記者從新索唱片得到的最新消息,
F4組合的新專輯即將在年底出爐,目前還有2首歌尚未録製完成,這無疑為
“複合説”又【土曾】加了【石去】碼。昨天,趁著F4成員呉建豪在好樂迪又一城店舉
行新專輯簽售,
記者向他求證:“接下來,是不是會以F4的名義舉行系列活動?”
呉建豪反問道:“為什麼不會?雖然現在我們四個人屬於不同的公司,
但F4組合還是會一直在的。”他坦言,F4組合的新唱片的確已在籌備中。
  
呉建豪新專輯《V.DUBB》中,有一首歌叫《媽媽》,呉建豪表示,
自己的媽媽是一位很有勇氣的女性,在他小時候,原本家境還不錯,
但是有一天繼父得了癌症,那時四十多歳的媽媽突然要擔負起養家糊口的重擔,
媽媽去美容院從頭學起,後來居然開了屬於自己的美容院,
讓呉建豪感受到媽媽的不易與堅強。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 11:26:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.