228267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†*天使の羽*†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

お気に入りブログ

今日の私†オヤツにお… 黄色い猫ちゃんさん
VOLVOな生活 Katsu3710さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
Blue Eye's Ken Harl… BlueEyesKenさん
明日に架ける橋 Bri… ケン高倉9116☆彡さん

カレンダー

2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆



今週も皆~お疲れちゃ~~ん!(。・ω・*)ノ

今夜は何時も行く焼肉屋さんでお疲れ様ねぇ~で

先ずはカンパ━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━イ!!


皆とも(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪


*内臓系タン塩特上ハラミユッケチゲ鍋キムチオイキムチ〆はテグタン(中*


*ラガービール焼酎6杯

マスター美味しかったよん!!!ご馳走様でしたヾ(@~▽~*)ノ満足でした ♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今朝*6:7彼からの£ονёメルに身体熱くなる(*A・ω・:*)アセアセ♪

彼>【○○お疲れ様~メールありがとう!お昼休憩そろそろ終わるネ

残りの時間可愛い笑顔で頑張るんだよ~!!】

多忙でもちゃんと毎日£ονёメルしてくれてココロ和んじゃうよん!www

彼の£ονёメルで何時も励まされ午後のお仕事も天使は頑張れるの~(*~∀~*)

いくら認知症のお爺ちゃんお婆ちゃんでも『笑顔』はちゃんと

わかるんだよねぇ~♪天使がシワシワの手を握ってあげると笑顔になるよ~

その笑顔がとても愛らしくてそんなお爺ちゃんお婆ちゃんが好きだよ~!!♪

今日はお爺ちゃんが5人お婆ちゃんが6人の入浴頑張ったよ~(;´▽`アセアセ

最近お爺ちゃんのアソコに目が釘付けの天使です***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

なんだか少し念入りに洗ってあげたくなっちゃう天使だよん!(*^▽^*)

最近のお爺ちゃんはアソコがムクムクまだ元気君で~す(^▽^@)アハハ

中には手が早いお爺ちゃんがいま~す((ヾ(≧∇≦)〃))笑

洗って上げてると胸に手が伸びてくるしねぇ~!!ヾ(●≧Д≦●)〃オイオイ(汗

かと言ってお爺ちゃんのこと怒れないしねぇ~(苦笑

これもきっとお爺ちゃんの快楽なんだもんねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ♪

70~80歳幾つになっても欲望はあるのかなぁ?(*≧▽≦)σゥケル-!

でも可愛いお爺ちゃん達です( ≧∇≦)ブハハハハッ♪


お爺ちゃんの話はこれぐらいにして~(*´∀`*)


今ねぇ~ブログ更新しながら彼と£ονёメルしてま~す!www

天使>【この次ねぇ~生まれ変わったら○○と一緒になってくれる~?】

ってかメールしてみたよ~ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

彼>【うん!結婚勿論!!子供百人ぐらい出来るネ~!!!】


子供が出来ない身体の奥様だから‥

きっと!きっと子供が欲しかったのねぇ~il||li (つω-;`*)il||li(涙涙

なんかとても複雑?とっても可哀相な彼‥‥。・°°・(*/_\*)・°°・。

出来ることなら天使が産んであげたいよん...゚:。(*;-ω-)-ω-;*)。:゚


彼と毎晩美味しいお酒で晩酌して一杯愛撫!愛撫!してあげる~!www


勿論Hも毎日ねぇ~って言いたいところだけど目の下クマ出来ちゃう~(笑


彼>【お爺ちゃんお婆ちゃんになっても手繋いで歩こうネ!!】


彼>【めちゃめちゃにしたいよ~○○愛してるヨ】


【彼も天使も同じ思いのままこのままずっと愛し合って逝きます】


(涙;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+(感激)☆:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜


今宵のお酒が一段と美味しいよん!!ヨロコビーム!(☆´∀`)ノ+゚*。゚喜+


タダイマ浦霞呑んでま~す(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪


とっても幸せだよん!!!ヨッパの天使だぁ~~(〃^∇^*)o彡☆あははははっ♪



ぁレゝUτゑ.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:..。゚+..。゚+.£ονё**£ονё


まだ£ονёメルの最中です.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.

ベビー
『日記』が気にいってくれたらベビーかお尻フリフリを☆ポッチとねっ!☆天使を応援して
頂けると幸いです♪あなたの投票**応援いつもありがとう\(*^▽^*)ノランキングに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 23時35分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X