227937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†*天使の羽*†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

お気に入りブログ

今日の私†オヤツにお… 黄色い猫ちゃんさん
VOLVOな生活 Katsu3710さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
Blue Eye's Ken Harl… BlueEyesKenさん
明日に架ける橋 Bri… ケン高倉9116☆彡さん

カレンダー

2009年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





笑顔でいるって簡単なようで難しいと感じたことないですかー??




でも自分が笑顔のとき相手から笑顔を貰ったことはないですかー??



笑顔でいると明るい人が自然に寄って来るようなきがするんだけど



これってやっぱり・・『類は友を呼ぶ!』ですかー!?大笑い



人の考え方は10人10色



でも自分の周りには似たような思考を持つ人間もいるなぁ~!!



と感じたことないですかー??



自然と同じ波長を持つ人間が引き寄せられてしまう?・・・みたいな?大笑い



ってか同じ思考を持つ人間と一緒に居たほうが楽だし楽しくいられる感じがするけど



でもこれって無意識のうちに自分で理解しているだけなのかもー?



しれませんねぇ~~!!大笑い





貴方の好きな人に・・


貴方の大好き人に・・


貴方の愛している人に・・



貴方のその優しい笑顔でガッツリ引き寄せてくださいねぇ~~!!!手書きハート





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 17時39分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.