041147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テノール歌手 松村英行の日記

テノール歌手 松村英行の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒデまっつう

ヒデまっつう

Calendar

Comments

歌好きコーラスおばさん~♪@ Re:23日の日記(06/23)    ~青い鳥の会クラシカルコンサート…
バーバリー ブラックレーベル@ vmtqvbawiw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
marine@ 3人の海賊達 楽しみにしています*^^*

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝る前に

ちょっとだけグラッパを飲もぉかなぁ

て思ってまぁす(^-^)

グラッパはワインを造る時に、
葡萄を搾った後の搾り粕から造る
ブランデーの一種(蒸留酒)ですが、

日本の焼酎みたいに
いろいろな素材・果実から造ることが出来ます(^◇^)

写真は
左側がサボテンの実から(??????@)

右側がいちじくから
造られたものですw(゜o゜)w

めずらしさも加わって、なかなか美味しいですが

やっぱり葡萄から造られたのが
いちばん好きかなぁ( ^ー゜)b

数あるグラッパのなかでも
ロマーノ・レヴィ氏が造った逸品が
好きですねぇo(^o^)o

口に含んだ時に広がる
豊かで何とも言えない味と香りが

ゆっくりと

そして深く

熱く

からだにひろがっていきます(^_-)-☆

機会があったら
いろいろなグラッパを試してみてください( ^ー゜)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 23:20:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.