041148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テノール歌手 松村英行の日記

テノール歌手 松村英行の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒデまっつう

ヒデまっつう

Calendar

Comments

歌好きコーラスおばさん~♪@ Re:23日の日記(06/23)    ~青い鳥の会クラシカルコンサート…
バーバリー ブラックレーベル@ vmtqvbawiw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
marine@ 3人の海賊達 楽しみにしています*^^*

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、

軽井沢の星野温泉

行ったことを書きましたが、
温泉に入るのは
けっこう好きです(^ー^)ノ

北海道に行くと
かならずどっかしらの
温泉に入りますね(^◇^)

北海道は地元の方が
手入れをして、きれいに保ってくれている
無料の露天風呂が多くて楽しいです(^-^)

吹き上げ温泉
相泊温泉
コタン温泉
熊の湯

などなど、数え上げればキリがないくらい、いい温泉があります( ^ー゜)b

真冬の夜に吹き上げ温泉入ったときは大変でした

外は
マイナス10℃は、かぁるく越えてますし、
脱衣所はもちろんありませんし、
もちろん雪の上ですし、夜は懐中電灯もっていかないと、
なぁんにも見えません(>_<)
でもすっごく気持ちよかったですね(^ー^)ノ

髪の毛なんか
バリバリに凍ってましたw(゜o゜)w

なかなか体験できない過酷な温泉でした(☆o☆)

あ~また行きたくなってきました(>_<)

でも
しょっちゅう行くには遠すぎますね(^。^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 00:34:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.