1768564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
人生ダメな時ゃダメなのよ
・・・・って歌の歌詞だか何かでありませんでした?

・・・・マダオスパイラル・・・ってなんかマジでありそうだよね




でもねえ・・・・競馬で稼ぐのはそりゃムリだよね?
長谷川さんに・・・銀ちゃん?













涙でかすんで見えないや









gin_blog331.jpg

アタリも無しで一発描きだコノヤロー!
・・・・って描きやすいなオイ









マダオスパイラルから抜け出すんだ!!

・・・って言いながら、転落の張本人と一緒に競馬しちゃダメよ~~~ん

今回はその一言に尽きるので
もう何も言うまいよ(←終わりっ!?)





いやマジで。
だって、内容的には長谷川さんメモリーって感じだったし
競馬のオチは「あぁやっぱり」だったし
ちょっと手を抜いてません?
アニ銀スタッフ!!

まぁ、シーズン1の場面とか新鮮だったけどさ。
神楽ちゃんの喋り方が違う~とか
ハタ皇子の声のヌケ具合が違う~とか
新鮮だったよ・・・・・うん。
久しぶりに銀ちゃんのいちごパンツも見られたし(←そこか!?)
あとは・・・アレだ
黒~~~いSな銀ちゃんが見られて嬉しかったです(あれ?作文?)
本誌でシリアス路線突っ走っているから
黒くてグダグダな銀ちゃんが”らしくて”和んだよ。

マダオよ永久に・・・・・・

なんてね、死んでないからね!!
って言ってたけど・・・・・・
永久にマダオ・・・って意味じゃないのォォォ!?






次回はぐちり屋ですかぁ
予告の銀ちゃんの早口が可愛いかったよ
日頃から愚痴りっぱなしの主人公って俺くらいぃ?
・・・・・分かってんじゃん!!







・・・あ、リクエスト企画、先着10名様
ありがとうございました!!

個別のレスはボチボチ書かせていただきます。






拍手コメントありがとうございました


オリ様
かな様
エリー様
椎野あたる様
ヅラ子様
ririco様
えすみ様
菜々里様
いちこ様
はるはる様







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2009 12:06:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.