1768820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
わらってよきかな・・・・・シリーズ化してたんだ・・・・・。
それもリアルで時間が流れてる設定~~~?

お通ちゃんからの紹介でつんぽさんとかいう流れは無いのォォォォ!?
ひそかに期待してたのにぃ~~~

まこっちゃんかぁ・・・・・・・
ぼそっと「定春」・・・・って可愛いけどォ!!
しかし・・・・絵が動かないなぁ・・・・・
多毛さん動かしてもむさいわけだけど
手抜き・・・・・?
定春・・・・・っ!!
可愛い・・・・・・・っ!
きゅんきゅん・・・・
久しぶりに存在感ある出番で良かったね、定春♪
得意な”ばっくり”も見られたし!!
でも多毛さん・・・・旨い?
それにしてもやる気ナッシングの銀さん
作画までやる気ナッシングぅ?
トッシー・・・じゃないトッシーの皮をかぶった土方(おまっ言い方ってもんが)
の作画は力入ってたのになぁ
銀さん手抜き?
どっかで見たような漫画っぽい顔になったりさぁ
檻の中のトッシー
情けないシャウトが中井さんナーイス
カラーボックス
トモエタン
そこにヅラ子さんのフィギュアもぜひ
外の敵・・・・・ヅラとエリー♪
すぐにこのシルエットを思い浮かべるあたりが嬉しいよ
でも出来ればシルエットじゃなくてフルカラーで登場して欲しかった・・・・・!!
あーーやる気ナッシング銀さん~~~
だっるぅ~~~~
めっさだっるぅ~~~~
パチと土方が萌えれば・・・じゃない燃えれば燃えるほど
冷めてく銀さん~~~~~
もう突っ込むのも面倒臭ぇ~~~って感じ?
動乱編終わってから、土方さんに構わなくなってないか、銀さん
ヅラに執拗に突っ込むのとは大違い
良かったねヅラ、いつもかまって貰えて
愛を感じる
お通ちゃんのピーなら食えるかァァァァ
賞金に釣られる正直者
歌う神楽ちゃんが可愛い
銀さんの突っ込みが容赦ないな
やっぱりやる気な~~~い
賞金かかっててもやる気な~~い
あーーーータカチン回る回る
オッキー
ヲタ服オッキー
結構似合うと思うんだが
びよ~~~んと
ねぇ
びよ~~ん
でもってザキ
一番馴染んでんぞザキ




次週はキーマンの彼が・・・・・・!






あーーーーーーーーヅラーーーーー出てこーい
わらってよきかなに出てこーーーい
カツオとかーキャプテンカツーラとかー
カツラッパーでも良いよぅ

でも定春が登場したからなぁ・・・・エリザベス?
飼い主を差し置いて?
アニ銀のエリーは仲の人のせいで別人ぽいからなぁ
アリかも・・・・・・・・・。



拍手コメントありがとうございました

みかげ様
オリ様
いちこ様
ロータス様
ヅラ子様
陸奥子様
えすみ様
かな様
菜々里様
はるはる様






てがきぶろぐ
今日はトッシー




web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2009 06:22:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.