1768104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:萌えな事など
携帯からだとやりにくいなー




かいつまんで短くいきます




ネタバレ注意






カラーページ、『戦う司書』のTV放映告知見て
「あ、おっぱいついたヅラさんがいる」
・・・って思った人・・・・・・いる?







ぬらりひょん




羽衣ちゃん美しいなぁ
あり?しっぽは背中あたりから生えてる・・・・・・
ちょ・・・がしゃどくろがハートマーク付きでしゃべってる
花開院の兄さん達、強くないのか?
妖刀か・・・
あらら・・・兄さん達、あっさり殺られるの?
人気投票か・・・いれるなら総大将だな~~~







ワンピ




ルフィお帰り
やっぱ君がいるとなんとかなりそうな気分になるね







NARUTO





キターーーー(≧▼≦)
我愛鑼~~~~~!
あーこうして並べると顔違う
闇を歩いてきたからこそ、小さな光明ですら目に届く。
あとはその光に向かって踏み出す意志があるか・・・否か。
我愛鑼は光を求め、サスケは目を閉じたか。
我愛鑼は同じく闇に囚われていた者としてサスケを救いたかっただろうな。
ナルトの友達だって事も知ってるし。
カンクロウの新しい傀儡ってサソリみたい。
おーい、ナルト早く来いよー!






BLEACH






おーー京楽さんの卍解って童の遊び
靈圧領域に入った者がみんな巻き込まれるって怖っ
だからうっきーは『ここでお前の卍解はまずい』って言ってたのね
スタークさんは寂しがり屋さん
敵じゃなかったら、京楽さんやうっきーと仲良しになれそうなキャラなのにな





リリエンタール




あぁ・・・家庭訪問とか授業参観で親がいないのは淋しいかも。
人の心に反応するのか・・・・・・滅多な事考えられないね








保健室





おばちゃんのゴスロリだったんだ・・・
しかしな~~ハデス先生の中学時代は想像つかないね(笑)






べるぜバブ





シュールな世界
なにがシュールって古市くん(笑)
モンテスキューって
どうやってリンクし直したのか謎・・・・・・







めだか





バトル漫画突入ですか・・・・・・







スケダン




あるある~こゆ事(←ねぇよ)
一くん、えェ味出してるわ~
めっさウザイだろうがな
アップルちゃんがすっげ可愛いす
東北訛りと頭の玉ねぎが(笑)







AKABOSHI




108魔星ねぇ
これから108人登場すると・・・





鍵人





王道からはずれた以外性をくれ







夕方には銀魂の感想書きます。




うーん・・・また携帯からかなぁ







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 08:46:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.