1765220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
いよいよ始まりましたね~~~~~地雷亜編



今日はちょっと短めに

だって背中痛ぇんだよ

頚椎が元々まっすぐで肩凝りとか背痛とか起こしやすいんだけど

ここ3日ほどヤバイくらい痛いんだ・・・・


夕飯後痛み止めを飲まねば・・・・うううううう



っていう年寄り臭い話しはエェっちゅうねん




ネタバレ注意~~~~~




おお、やはりOPから行かずに長くアバンを入れるか
原作通り
・・・でもアニメの方が吉原のネオンを描けるだけ絵的には分があるようにも見える
地雷亜さんの声渋~~~~い
チビ月詠かわえぇ
新しいOP
仔銀だーーー可愛い!!
先生だ~~~~~~~
大人になってもどこか遠くを眺めながら先生を思っちゃたりするのね銀ちゃん
相変わらず美人だなヅラさん
風を受けて靡く髪にスタッフの気合いを感じる
本編の作画綺麗だね
月詠ちゃんも美人だし銀ちゃんも格好良いな
何が今回楽しみって・・・・ぱふぱふ・・ですよね?勿論
とらぶる・・・・最近そのネタの意味が分かったよ
こういう時に妙に分別臭いお父さんみたいな銀ちゃんが大好き
いやァァァ蜘蛛ォォォォ!!
うろたえっぷりが~~~~(笑)杉田さんナイス
月詠ちゃんの顔に半分埋まった銀ちゃん
ぱふぱふ
・・・・・だからさ、もっと楽しそうな顔しなさいよ、男なんだから
やっぱ嫁に胸がないから巨乳に触るとビビるのか
チンピラ夫婦
「え?」・・・・何度も顔を引きつらせる月詠ちゃん
まだまだ甘いな~~~
これがヅラなら「え?」とか言わずにすぐに調子を合わせてるぞ
それこそ、銀ちゃんが一言言ったら即10倍くらいに膨らませて周りを丸め込むね
でもってエスカレートし過ぎて銀ちゃんに頭殴られる♪ん~~~~至福・・・・・
さくさくっと
すまなそうにクナイを抜く月詠ちゃんが可愛い
薬物班のおっさんの横に寝てる猫が可愛い♪
聞き込みをする新八と神楽ちゃん
情報をくれてるおっさん・・・親切だよな
お前といると決心が揺らぐ・・・・
う~~~ん・・・やっぱり違和感は拭えない・・・・・・
月詠ちゃんにどうしてこのセリフを言わせたかなぁ・・・・・
つか同じセリフをそう言えばヅラさんが幾松さんとの話で言ってたが
意味合いは全然違うよね
う~~~んう~~~ん
まぁ・・・・それは人ぞれぞれの感性なのでスルーしよう
地雷亜さん
格好良い!!
・・・・・・このあたりまではな・・・・・・
新ED・・・・・
エリザベスの後ろにこそこそ~~~~っと隠れてやってきたヅラさんが可愛すぐる
銀魂体操・・・・・・・ですか・・・・・・
もう何でもアリだな
つかそれなら~~~~
かぶき町ラジオ体操第一第二やってくれよ~~~~~






っつう事で感想終わり~~








昨日、今日と「白夜叉降誕」観てたから攘夷時代の話書きたくなります。




背中は半端なく痛いのですが、本家サイトに小話を1編アップしました。

チョメっている表現が含まれるのでR‐18で。


イラストまでは手が回らなかったので今日はお休みします。




拍手コメントありがとうございました!

オリ様
陸奥子様
みゅたろう様(私信です反転プリーズ→励ましコメントありがとうございました!!土桂小説・・・書かせていただきます!!
かな様
MIMI様
さっちん様
まちゅあ様
のっち様
きりこ様
s様
ゆみりん様







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2009 06:29:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.