1768547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
ネタバレ注意で



人気投票も最終話~~~~

今日は例のレッツパーリィ~~~~~
と・・・・・・いそいそとテレビをつけたらば
あれっ!?なんか変・・・・・・・・・・っ!?
なに、この清々しい始まり方っ!!
・・・・・ってEDじゃん!!
・・・ってえぇぇぇぇっ!?時間間違えたっ!?
慌てて時計を見たてんぽ~です。
びびった~~~~
あれね、順位確認つーか分かりやすいように・・・かな?
よし、前回までの順位確認・・・オッケー
ジャンプ連載時は二週に渡った内容を今回は1話にまとめたのね
連載時の感想はこちら~~~


7月7日の日記

7月14日の日記


詳しい感想は↑でね(って手抜きだなオイ)
原作通りに進んでるからね
表紙の銀ちゃんがカラーになってる~
いなせだねぇ~~~~
おっきーのパンいち姿も可愛いけど
銀さんの赤褌~~~~♪
う~~ん・・・・・やっぱ”まわし”だなぁ・・・・・
褌だったら、もっとこぅ・・・食いこんでだな・・・・
惜しい!!
実に惜しい!!
今回のお妙さんメッチャクチャ凶悪だな~
原作よりももっと凄味が効いててナイスです、姉御
ダイアモンドパヒューム・・・・また本家本元使った・・・・・マジでか
皆で踊ってるよー
今回のお楽しみはなんて言っても
土方&桂の裏声よ~~~~
くるぞ~~~~
くるぞ~~~~~
踊ってる!?
踊ってるぞ!?
出たァァァ土方裏声ぇぇぇぇ
あはははは~~かわえぇ~~~~~~
つか貴重~~~~
桂裏声も勿論可愛いですよ~~~~
ちゃんと”わざと男が出してる裏声”にしてるところが凄いっすよ
石田さんならマジで女の子らしい声出せるのに
マージャンゲームかなんかで、女の子キャラとして出演したこともあるそうだし
ま、それはおいといて
キャラかぶり・・・あぁ、竜宮編の波ザバーーンか!!
確かに同じ行動だった!!
忘れてたよ~~~それがあったか~!
思い出させてくれてありがとうアニ銀スタッフぅ~
歴史偉人キャラ繋がり・・・・・
いや桂小五郎さんはそんなにメジャーじゃなかったんだよ、残念な事に
共闘よーーーー
共闘~~~~~~
あ・・・・・・・・ヅラさんの半裸っ!!(アセアセ)
原作で脱がない桂の露出を多くするのはアニ銀スタッフの腐釣りと思われ
まんまと釣られてやるさ・・・・ふっ
レッツパーリィ!
原作通りだなーーーーー
マジで怖いもの知らずだなーーーー
さっちゃんが相変わらず動く動く
・・・・あ、やっぱり最後、ヅラさんとエリザベスと定春は不在
場所はラブホだしね~~~
1人と2匹で仲良く肉球プレイに走った・・・・・・わけではないよね(笑)





レッツパーリィのイラスト描きかけてたんだけど・・・・
ちょっと間に合わなかったんで、明日アップしようっと



次週はマヨ工場見学とハチの巣駆除

マヨの方はオリジナル・・・ですね?

楽しみです~~~











web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2009 06:21:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.