1768748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
子攘夷3人組の小話はさっき本家にアップしてきました!!

銀高桂で・・・まだ可愛い頃の晋助ちゃん目線のお話しです。

高×桂コーナーに展示してありますよ~~~~

タイトルは「柿」

秋の話だけど・・・もう冬よね(笑)

でもまだ年内に完結したい小説があるので頑張ろう~~

その合間に大掃除(←優先順位違うわ!!)







今日はアニメ銀魂の日!!


さて・・・・・・さくさくっと感想行く前に・・・・





ジャンプ掲載時の感想はこちら→7月28日の日記



エントリー載せておくと楽だね~~~~~~(←オイ)






ではアニメで気になったところだけ一言感想

ネタバレ注意で



OPの前に「死亡フラグとは何ぞや?」の解説
いやーーーこのやる気なさそーな総悟の声~
でもケーキ買ってる時の笑顔は爽やかだな~
考えてる事は黒いのに
刺されて倒れる総悟の笑顔・・・・・可愛いんだよねー顔だけは(笑)
あーーーーー原作よりも酷っ!!
地面に顔面叩きつけるだけでもかなり酷いけど
そのあと地面にズ~~リズ~~リ
かなり酷い
さすがドS王子
これやったらタンコブだけじゃすまないよね?
顔中擦り剥けてるよね、本当なら
総悟の辞書では「良い奴」で引くと「ドS」が出るなきっと
おっとここでOPですか
涎垂らしてる神楽ちゃんが可愛いなぁ
霧江がなんか迫真過ぎる
劇画調の総悟・・・・すみません、ちょっと吹きました
神楽ちゃんの舌が光ってる・・・・(笑)
カブキワンコーーーーーーー
あはははは~~~子供たちに遊ばれてるぅ
エリザベスもバイトしてたのね
なんかこう・・・・・・殴られたり蹴られたりしてるのが声でありありと分かる!!
被り物を取られそうになってるなーとか
股間を蹴られたなとか(笑)
原作じゃあ、結構冷静に説明してるっぽかったのに
こんなに子供たちにボコられてたのか
確かに普通に説明だけじゃアニメになったら間が持たないっちゃあ持たないし
これ・・・・・・
「カブキワンコじゃない桂だァァァァ!!」
ってヅラさんがブチ切れた気持がすっげ分かるぅ
どさくさ紛れに綿菓子を取られちゃう銀ちゃんが
寂しそうにちょびっと残った綿菓子を食べる銀ちゃんが♪
子供に股間をヒットされた新八が(笑)
ちょびちょび入れられた小技に拍手~~~
アニメスタッフグッジョブ!!
でもって石田さんブラボー♪
被り物を外したヅラさん・・・やっぱ顔が赤くなってる♪
可愛い~~~つか色っぽいわww
さて、気になるのは神山さんのCV
・・・・・・こ・・・・っこれはっ!?
関俊彦さんんんんんんん!?
えええええええええええええ!?
この人使っちゃうの!?
なんかめったくそ贅沢じゃね?
いやちょ・・・関さんに
「肛門ですか?ア○ルですかア○スですかァァァァ」
・・って言わせちゃったよォォォ!!
もうねヒィィィィィ!!って叫びたかったっす
神山の回想シーンにちらっと出たメガネの下の男前な目元!!
これはただの妄想なのかそれとも~~?
いや~~~弾けてますなぁ関さん♪
土方さん、勘違いが相変わらず可愛いわ♪
「そのぅ・・・なんだぁ・・・・個人の・・性的・・・・・・嗜好・・・・?」
この疑問符入りの喋り方がめっさ可愛い
沖神沖神♪
「ひらがなで喋ってやろうか」の神楽ちゃんが可愛いなぁ
それにしても・・・・・・時折挿入される殺戮シーンが・・・・怖ぇ
2号なんざ「いや~~~んグロい~~~~」って顔背けてましたよ
あれ?・・・・・おカマ・・・・小西克幸さん・・・?
後でもう一回キャスト確認しよう
もしそうなら・・・すっげ贅沢ぅ
神山・・・・・・関さんかァァァァ(←まだ言ってる)

次回は・・・あの問題のシーン・・・・・・・

まぁ、銀魂は問題のシーンばっかりなんだけどね(笑)




















web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2009 08:32:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.