1767715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
新年合併号・・・・・・・・来週もなしなんですよね?


あぁ~~~また2週間・・・長いなぁ



っていうボヤキはさておき


一言感想いきます~~~~~~

まず運命鑑定やってみました
結果は「努力」
うーーーん・・・てんぽ~が一番苦手なものだわ
鑑定結果の全キャラ集合イラストで
銀ちゃんがヨレヨレなのは、まだタマが復活しきって無いからか
それとも友情・努力・勝利を「修行編」で否定したって事でバツが悪いのか






さて・・・まずはBLEACH


平子さんの卍解って・・・・・・・
あーーーゲームでさ、混乱状態のままフィールドにいる時みたいな
いっそコントローラーをサカサマに持ってやっとりました
藍染さんには効かへんみたいやね
狛村さんモフモフ♪(←萌えるとこソコォォ?)
東仙さんてば根っから悪人じゃないからなぁ
「貴公を失えばわしの心には穴があくのだ」
うぅ・・・・泣かせるセリフ
東仙が逝くって時に・・藍染さんってばよぉぉぉ酷っ
一護っ!!やっておしまいっ!






NARUTO


スサノオってすっげ固いのね
ダンゾウにはアマテラスも効かないってどういうこと?
やっぱあの目って、イタチに殺させたうちは一族から抉り取って
オロチ丸にでも移植させたってことかね?
うーーーんよく分からん
・・って思ってたらイタチまで出てきた・・・・





ワンピ

ルフィ走る走る
にせクマには意志はないのか
敵味方の認識だけ?
ハンコックってば相変わらず可愛いなぁもぅ
マルコやばい
ジョズもいつの間に
エースがやられるぅ
・・・・・・・と思ったらルフィが





ぬらりひょん


いよいよ京都
白蔵主、味方にはなれないけど恩には報いるってか
伏見稲荷・・らせんの封印・・・・ふぅん・・・・・
おぉ政治家たちは妖怪の存在について知ってたのね・・話が早いわ
秀元さん出っぱなし♪
しかし・・・ユルイ~~~~好きだなぁこういう人(←すでに人じゃないんだろうけど)
ほう・・・弐條城で出産・・・確かに出産してる時は攻撃できないだろうしね
TKG・・たまごかけごはん(爆)
秀元さんとリクオが会う・・・・楽しみだなぁ




トリコ

トミー・・・酷い・・・・・・(え?感想そんだけ?)




べるぜバブ

ちょ・・・マジでおっさん=アランドロンって死んだの?
・・・って画はイメージです・・・か・・・・・・
じゃ、ナレーションもイメージだな、きっと
おいおいドラクエですか
主人公はベル坊か・・・ってべる坊が魔王になるんじゃねぇの
ちょ・・・娘のイメージ酷くね?
家が荒らされとる
誰っ!?
敵と認識してから拳を出すまで躊躇なし
格好つけて登場した男二人・・・・・呆気なし・・・チーン
んだよ、奴隷商人かい
古市くん・・・君って本当に素直っつーか・・なんというか(笑)







To LOVEるだしっ

園長先生が~~~~~~wwwwww
妙にツボった






スケダン


ヒメコがお姫様抱っこ恥ずかしがってるwww可愛い
ちょ・・・ジュバンニって
ジュバンニ・・・・凄いんだけど
大技→ヒメコをお姫さっま抱っこ
・・・拘るなぁ
ちょ・・ヒメコ・・・可愛いっ
おぉ・・・パラドックスの伏線はここで生かされたのか
しかし・・・・・・やっぱろくでもねぇ発明・・・・・・・





あわーーーー時間切れ




そのほかの作品感想はまた後ほど~~~





仕事行ってきますっ!





web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 10:34:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.