1768057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
にゃんこ編完結~~~~~




アニメでは3話にまとめましたが・・・・・

もうちょっとゆっくりやって欲しかった気がします


はい、まずはジャンプ連載時の感想日記から


9月29日の日記の後半と


10月6日の日記ですね






今日は絵チャやったりた~~っぷり遊んだので、夕飯の支度は早めに

で・・・時間ギリギリにTVのスイッチをONしたらば・・・・・


ぐさーーーーーー
ぐはぁ
銀さーーーーーん
俺はーただ壊すだけだー
このー腐ったーー世界をーーーーーーー


・・・ってこの間延びした声は・・・・・っ


まさかのバカハタ皇子ィィィィ!?


ちょ・・・殿堂入りしたからもう出ないと思ったのに・・・・・・・

いきなり噴いたwww


色々予告編も用意してるのね・・・・

次は何をやらかしてくれるんだろーか

・・・って事でOPから本編へ
「何をしている銀時!!」
ヅラ猫格好良い~~~~~
尻尾ソードの使い手!!
猫魂

ぎんちゃんは尻尾ソード使わなかったけど
尻尾がない銀ちゃん・・走る後ろ姿がハムスターみたいで可愛い♪
つか、銀ちゃんのお尻・・絆創膏ばってんで貼ってるww
誰が貼ったんだ誰が(←突っ込むな)
マタタビ星のじーさんの猫語・・・どうするのかと思ったら
ニャウリンガルってwww
冷静な声で赤裸々な性生活について話されると何とも~~~~(笑)
交尾レスとか蛇口式とか・・・まんまだったなぁ
放送コードには引っかからないもんね
シェンロン
ビジュアルはまんまドラゴンボール
マタがビーンでマタタビーンwww
ホウイチ強い
二足になるとめっさ大きい
でもって強ぇ!!
原作よりもホウイチがボロボロ担っていくシーンが痛そうだ・・・
あぁ・・お登勢さん・・・・良い女だよねぇ
こういう懐の深い女に拾われて、銀さんもホウイチも幸せモンだよ
つか、引き寄せるんだろうねぇ
傷ついて寂しさを背負った男ってのは
お登勢さんみたいな良い女をさ
悪態吐きながらも面倒見てくれて
時に見守り
時に叱り
そして、ここぞという時には背中を押してくれる
こういう女になりたいよ・・・・・てんぽ~も
・・・・・・・ってしみじみ
頑張るホウイチ
傷つくホウイチ
ハラハラしながらも見守るしかない野良猫たち
銀さんキターーーーーー
ちょ・・・飛び蹴りで牙折るってどんだけぇ
「いやじゃ~~~マタタビーンでビーンってなりたい」の王様・・腰振るな
トテトテと現れるヅラ猫・・カワユス~~~
やっぱお尻に絆創膏♪
ちょ・・・よく見たらエリー柄wwww
ゴリ近藤が貼ったのか!?
近藤にバックを許すと銀ちゃんに怒られるよヅラにゃん
ただのダチ公だァァァ!!
・・・はやっぱり良いなぁ
情け容赦ないヅラさん♪
ホウイチの表情がめっさ可愛くなってる~
最後に勝男さんが良い味出してました~~~~
一緒に埋まる銀桂
夕方なのか
美しい横顔~~~~~
これが野○ソした人とは思えないよ
一緒に埋まる・・・墓の中まで一緒っていう意味だよね?
ありがとよダチ公


原作通り爽やかな終わり方でしたね~~~~
次回は料理編
ネームが多すぎたあの話をどうまとめるんだろ・・・・・



そういえば~~~~~~
ブチッって引きちぎった尻尾って・・・・・・・
人間の体でいうとドコだったんだろう・・・・・と素朴な疑問(笑)


あそこではなかったことだけは確かだがね~www














web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 09:04:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.