1768069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
いつにもましていい加減な感想です~


暖か過ぎて脳みそがふやけちゃったもんで~


でもいちお ネタバレ注意で






表紙は銀魂
銀ちゃんの天パは鳥の巣ですか
ヅラと九ちゃんのカラーリングが酷似してる
やはり被っているではないかby小太郎
被ってねーつってんだろーがァァァby銀ちゃん
ヅラの足・・・・土方の頭を蹴ってるよね?そうだよね?
あ・・・ツッキーとかマダオはいないんだ・・・・・




巻頭カラーも銀魂
6周年おめでとうございます
っておぉ・・・・っヅラが初めて脱いだァァァ
筋肉3割増しで描いてますか
近藤さんとザキに胸毛が・・・っ
まえらは胸毛標準装備とかwww
銀ちゃんも土方も・・・袖・・・・破れてますよby小太郎
つか、これ万事屋VSまえら組?
ってことはヅラは万事屋メンバーに入れて貰ってるんだね?
よっしゃ嫁入り決定な!!



劇場版の主題歌はDOESですか
『曇天』サイコーwww




本編の感想記事は後ほどガッツリと






ワンピ



自分の命と一緒にマリンフォードを海に沈める
時代にケリをつけるってことですか”白ひげ”さん
”おれが親父でよかったか?”
”勿論だ”
死に際に子供にそう言ってもらえるって
親冥利に尽きるよね
子供たちに未来があると確信出来たら思い残すことは何もないのかも知れない
ああああエース
乗せられるなよぉ
”敗北者”って言いたい奴には言わせておけば良いのに
・・・・ってあああああああ
エース!!どうなっちゃうんだ!?






NARUTO


え・・・や・・ちょ・・・マジでカリン殺されちゃったの?
何それェェェェマジでェェェ!?
う~~~~~ん・・・
このままだとサスケは本当にただのナルトの敵になっちゃうな
う~~~~ん・・・・・和解は無し?
ダンゾウと三代目にはこういう過去があったんだ・・・
歪んではいたけど木の葉を守りたい気持ちはあったのね
きっと三代目ならあの世で笑って迎えてくれると思うよ
サスケを追いかけるサクラたち
おや、ここからは行かせないってサイ・・・・
一瞬でみんなを足止めしたの?
ダンゾウは最初からサスケを道連れにするつもりでいたのか






ぬら孫


のんびりティータイムの羽衣ちゃん
にっこり笑って怖いな君たち
ほほぅ封印ってば痛そうやねぇ
つららちゃん可愛いww
あらっお手紙まで
わーーー土蜘蛛でかい~~~~




BLEACH


やられるぅ~~~~~
砕蜂さん影分身の術(←それ違)
えええええ霊圧で全部抑え込むって
それ反則ぅ~
って思ったら京楽さんが
平子くんと日番谷くんの合わせ技ですか
これで倒せたとは思えないけど・・・・・・・





スケダン


スイッチが筆談
まぁまぁwww
結城さん・・・・その移動の仕方は悪魔憑きですか
スイッチはファンの鑑
スイッチと百香は相思の仲っすか?
あぁ・・・でも結城さんの頼みを聞くって事は結城さんとフラグ?(←どっちでもえぇ)





読み切り


HACO
面白かったっす
・・・・が・・犬耳と尻尾がついても萌えないタイプの男の子だなぁ




いぬまるだしっ


あははは~~~~
教育実習なうwww






リリエンタール



ほーう使い方のポイントを抑えれば便利かも~
つか、この間のラストに登場した(?)彼はどうしたの





保健室の死神


こちらもバレンタインネタ
朝起きて
郵便受け見て
ゲタ箱覗いて・・・以下略
う~~~ん・・・・・・
バレンタインって過酷な日だったのね
あーーーハデス先生は暗い青春を送ったのね
シンヤ、チョコレートから石炭を錬成するやり方を教えてwww




べるぜバブ


謎の男・・・女だと思ってた
呪文なんてあるんだ~
ごはんですよー・・・ってwww
何?その飴みたいなの
アンジェリカさんの中に入って転送・・・確かに何やらエロいwww
え~~~期待してたのにぃぃぃぃ(←中身おっさん)
ちょ・・・新学期のメンツ・・・何コレwww




サイレン


雨宮は二重人格だったのか・・・・・
あわわ・・ピンチなんじゃねぇの




めだかボックス


命がけで戦ったらもうお友達・・・・う~んさすがジャンプだ
背中に刀ブッ刺されたままの善吉がシュール~
めだかちゃんの可愛いもの大好きが出た~
喜界島会計は興味皆無か
ちょ・・あの・・頭にナイフ刺さってます・・・よ?




ねこわっぱ


もしかしてタマが”いちにん前”になったところで終わり・・・?




ピューと吹くジャガー



相変わらずシュールwww
ひじき(爆)



















web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2010 02:28:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.