1768707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
感想のみですがネタバレ要素を含みます。

未読の方、コミックス派、アニメ派の方はご注意ください。



銀魂の感想はこちら





表紙巻頭カラーは ぬら孫

2周年おめでとうございます~~
羽衣ちゃんが、早い登場を何気に誇っているのが可愛いっす
見開きの表紙・・・・羽衣ちゃん血色悪い・・・・・・・
土気色?もっと真っ白の方が好みだなーーー
リクオを鍛える牛鬼
やっぱりリクオの強さの源の一つは”人である事”みたいだなぁ
妖>人・・・・っていう単純な図式ではないわけね
二代目・・・・相変わらず顔を見せてくれない・・・・見たいなぁ
「自分を否定するな」良い言葉だよ
これはどんな場合でも大切な事
ふ~ん・・・ゼンの一族は二代目の時に入ったんだ
羽・・・綺麗~~~~~
顔つきが変わったリクオ
羽衣ちゃんは出産場所を決めた
タイムリミットはあと五日・・・・・・・・






ワンピ


ちょ・・・・・・ティーチってば何やってんの
亡くなった人の体を冒涜してはイカ~~~~~~ン!!!
相変わらずバギーとその周辺は楽しい奴らばかりだな
エースの家族は俺たちの家族
・・・・・エースに聞かせてやりたかった言葉だよね
体が異形なティーチ・・・・・
白ひげの能力も奪ったって・・・・・
バカな男が力を持つってめっさヤバくね?






NARUTO



・・・・あ、ゼツやっぱり生きてたんだ
にょきにょきキモイな
片われ”黒”っていうのか
っていうことはこいつは”白”か
この場は引くのね
自分で一流の忍びって言ったよナルト
カカシ先生・・・黙ってないでなんとか言ってやって教え子に~(笑)
二人とも死ぬ・・・・か
サスケと戦う覚悟を決めたってのか
ていうか、お前の憎しみ背負って一緒に死んでやる
・・・・・ってなんか・・・凄ぇ殺し文句だってばよ
友達の域を脱してるよソレ
結局拳で分りあうのか・・・・ナルトらしい





BLEACH


ワンダーワイス瞬殺・・・・・・・
感情はあったのか
器に意味を与えてやる・・・・ってどこまで傲慢なんだろうね藍染
え・・ちょ・・・封じた・・って無効にしたわけじゃないんだ
封じておいて現世に放ったのか?
酷ぇ・・・・・・・・
一刀火葬・・・・死なば諸共・・・の技なのか?
飛びだす藍染・・・・一護の斬魄刀は藍染を両断できるのか







PSYREN


いってらっしゃいは言わない
でも”おかえり”だけは必ず言わせて
ううう姉ちゃん・・・・泣かせるセリフだなぁ






スケダン


捨て犬?捨て猫?
・・・・・・捨てフクロウ~~~?
ボッスンとスイッチの父母漫才www
いや~~~~~んヒヨコやらネズミやら?
冷凍のマウスを解凍したさばいてから・・・・って
ぎゃああああ
捨てフクロウが落ちてても絶対拾わんぞ
ウチのきんちゃん、食われてまうぅぅぅぅ(←落ちてへんて)
あ、なんだソーセージで良いんか
ちょ・・ヒメコ・・・何引いとんねん
気ぃ使うやなんて、アンタらしゅうないなぁ
飛び立ったホウスケ
旅立ちを喜びながらも別れを惜しむ二人・・・みたいなー
って・・・おぉ~~~~フクロウの恩返しか
止まり木も決まって入部決定だね、ホウスケ





四谷先輩の怪談


えーーーーちょ・・ヒナノちゃん・・死・・・・・?
いやァァァァァ
気に入ったから隠す・・・・隠し通すためなら黙らせる・・?
うわーーー歪んでる・・・・・・
そうなんだよねー
隠れた子は鬼に見つけてもらえなきゃお家に帰れない
早く見つけてよぅ
お家に帰りたいよぅ・・・・って
あーーーーーヒナノちゃんみっけ
はぁぁぁぁ~~~~~良かった
怪談から手繰り寄せる真実・・・かぁ・・格好良いじゃん♪
真ちゃん、四谷先輩と一緒に怪談作りかぁ~~~
楽しみだなぁ







バクマン。



亜豆ちゃんってばハッキリ物言う子だなぁ
でも背中を押してあげてる良いアドバイスだよね
大好きだよ・・・って・・
読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブなのね
なんかシュージンやつれてないか?
ネタ出しに苦労してんのか
あーー式の最中に~~~~~
厳しい言葉だけど認めて貰えてるって嬉しいよね





いぬまるだしっ


いや~~ワロタワロタ
結局二人とも流されて園児たちに釣られるとか・・・もう
ベタもここまでくると見事としか





LOCKON


おぉ~~強面のイケメン不良クン登場
ほぅ・・・・素の表情を見せられたら無視できない・・・か
あはは・・・雪ちゃんが好きだったのか・・・・可愛い~~~







めだかボックス


え・・ちょ・・・・めだかちゃんのお姉ちゃんか
む~~ん・・・・・普通じゃないのね・・彼女も
素晴らしいものは地獄からしか生まれない・・・ですか
”しか”って限定しちゃうと・・・・ねぇ
真黒さんピーーンチ
めだかちゃん登場・・・・で姉妹対決?





べるぜバブ


古市くんと三木くんってあれか、中学の同級生か
ほぅ、古市くんってそんなにアホじゃなかったのね・・意外(←オイ)
うわ・・びっくりした・・・桂かと思った・・榊くんですか
いきなり萌え・・・って邦枝の事?
こらこらこらっ!!女の子の髪を切ったりしちゃイカーーーン
つか竹光で斬るのかオイ
邦枝・・・かっけーーー
激萌えだよね~~~~つか兄妹みたいに似てるんですけど、この二人






トリコ



体内でフィトンチッド・・・・・・凄ぇ
いや~~~んトミーロッドさらにキモイ~~~~~
あ・・・・・・指食いちぎられちゃった・・・・・
つか腕まで
い・・痛そう・・・・






リリエンタール



令一郎さんって律儀な子だなぁ
紳士組は解雇っすか
で同居と
兄上とてつこだけだった日野家がどんどん賑やかになるね♪
次はごむぞうの復活を頼みにファンタジーの世界へ出発ですか





保健室の死神


藤くんが病魔にかかったんですか
いい加減な建築物=精神世界…散々な言われようだな
怠惰の庭・・・う~~ん素敵なネーミングだね♪
子供の頃の麓介可愛い
うん、人間の中には少なくとも5人の人格が住んでるらしいよ
藤くんは7人ですか
うっわ・・・なんかヤバそうな人格出てきた
お兄さんピンチ?





ピューと吹くジャガー


シュールだ・・・・・・・
続くの?



















銀魂の感想は後ほど書きます


ううううまともな事は書けなさそうだけど・・・・・・・









web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2010 06:22:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.