1768106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2010
XML
今日発売でしたね~~週刊ジャンプ16号。

みなさん、忘れずに買いました?



いつもは1日遅れで感想レポ書くんですが

今回は発売日の今日 書きます~♪




明日、明後日パソに触れないかも知れないもん。

お彼岸だからね、お墓参りとか来客とかね~忙しいのよ。

こんなグダグダだけど一応てんぽ~は”長男の嫁”なんである・・・・・・




ネタバレ注意です。

未読の方、コミックス派の方はご注意下さい。

好きな作品だけかいつまんで書いてます。










表紙・巻頭カラーはワンピース

・・・・ってルフィ・・・足デカ過ぎ(笑)
一護が踏まれそうだwww
見開き表紙~~~~むぎわら海賊団全員集合~~
みんな元気にしてるのかなぁ・・・・・・
ゾロの目の上にオウムが!!www
センゴクさんデカっ!!やっぱ大仏さんだ・・・・
うぅ~~~~ルフィだけは死なないって分かっててもハラハラする
クロコダイルがめったくそ格好良ぇ
それにしても・・・キャプテン・バギー・・・・
何やかやただの成り行きなんだけど結局尊敬されちゃうアンタって凄いよ
赤犬が感じる危険度と海賊たちの期待値は同じ・・・・確かに
ロー登場・・・・・・って途中読んでないから知らないキャラだわ
医者なんですか








NARUTO

サクラちゃん、君は覚悟を決めて来たっていうか
感情のままに勢いで来ちゃったというべき
つか、二人を信じてないから来ちゃったんじゃないの?
イタチの眼を貰う・・・って回収してたんだマダラが
これでイタチの記憶とか思いとかも一緒にサスケの中に入れば良いのに
全力でナルトを潰す・・・か
感情的だなぁサスケも
あ~あ~毒つきクナイかよ
随分と遅効性の毒なのね
即効性のじゃなかったらサスケを倒すことは出来なかったんじゃ?
お・・・これでカリンの死亡フラグは消えたか?
五影会議は解散したらしいな
鮫肌の中に鬼鮫が?
あっさりやられちゃったと思ったらそういうカラクリが
う~~~ん・・・・キラービーやばいじゃん
オロチ丸化したカブトまで登場しちゃって・・・・
どんな展開になるんだか・・・・・・






トリコ

相変わらずトミーがキモイ~~~~~~
・・・・・んだけど・・・・・こいつももうお終い?





ぬら孫

羽衣ちゃんが生むのは鵺ですか・・・
黒い水に濡れる羽衣ちゃんがえらく色っぽい・・・
ぎえ~~~~1万の生き肝ぉぉぉ?
ふひ~~~~~首無し怖い~~~でも頼りになる?




バクマン。

新婚さん♪
旅行中でも気になるもんは気になるよな
上を目指して現状を変えるか・・・・
趣味でやってるわけじゃないから難しいよねぇ
途中で投げ出すってのはプロのやることじゃない
・・・・どうすんの?
NHK教育でアニメっすか・・・・・
アニメだと雰囲気変わるなー随分格好良いぞ






BLEACH

やっぱ”死なばもろとも”の禁術なんだ・・・・・
藍染の肩に一太刀っ!!
ちょ・・・崩玉・・・・ってナニ
つか、思ういどおりに成長した・・・ってどゆこと?
道具として利用する事とか考えてたってこと?






銀魂

ピラ子と華陀はつるんでたのね
つかピラ子・・・・歪んでる・・・
愛情に飢えすぎておかしくなっちゃったイタイ子なんだ・・・・
お登勢さん生きてた!!
あんだけ強い次郎長さんが殺してないって事は
やっぱり次郎長さん良い人だったんだね?
母ちゃんを心配する家族の図
やっぱりてる君、拉致られたんだ・・・・・
マドマーゼル西郷にとって銀さんはパー子なのね
何も護れる気がしない・・・・か
おや・・・随分と懐かしい顔ぶれが続々と
鉄子はアレか、紅桜編のおさらい的な?
我慢して我慢して・・・・
なんで泣いてるんだろ・・・アレ?
・・・・・新八と神楽ちゃんが可哀そう過ぎる・・・・
お登勢さんと次郎長、辰五郎の過去・・・・・・
幼馴染っすか・・・・最強の恋愛フラグだな
次郎長親分格好良ェェェ!!!
若い頃のお登勢さん・・・つか綾乃さん美しい~~~
ちょ・・・・・・辰五郎親分・・・
次郎長さんをかばって死んだんか・・・・
やだもう・・・泣かせるじゃあないのよ
人生棒に振って罪滅ぼしに生きる親父と愛して貰おうと必死な娘
そうだなぁ・・・勝男さんも板挟みっちゅうわけやな
おぉ~~~お登勢さん目ぇ開けた~~~
やっと銀さんにも笑顔が戻ったな
次回はリベンジマッチだね





四谷先輩の怪談

綺麗な桜の下には死体が埋まっている
・・・・よく言うよねーーーーーー
そういえば~~~~~~
昔は墓を建てる代わりに木の苗を植えたりすることもあったから
ただの言い伝えばかりじゃない・・・・なんて聞いたことあるな
確かに美しすぎる桜は少々不気味な感じもします
色んな精気を吸いとったような
う~~ん・・・桜の枝で首を吊ってる絵・・って怖
それにしても真・・・・・・
団子食べたさに手伝うってどんだけ食い意地が張ってるのwww
所々のこういうやり取りがドロドロしすぎを中和してくれてるのだな






あとは斜め読み~~~~~




保健室の死神

結構深刻な話になってきたような?




べるぜバブ

邦枝ちゃんの勘違いが可愛すぎる




スケダン

椿くんがかなり残念なイタイ子だった事が判明




めだか

次回は記憶喪失ネタですか




サイレン

肥大したカオナシかと思った・・・・・・




リリエンタール

テレビの中のメルヘンだ・・・
カナリーナ様可愛い♪
・・・・ツンデレだ
ツンデレとニブチンの組み合わせだ
一番進展が難しいパターンか(笑)



じゃが

たてぶえマン・・・・・・
もっさりブリーフでM字開脚はキツイ
セクシーポーズを撮影するジャガーさんてへんタい・・・・









web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2010 08:46:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.