1768047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
観ましたよ~~~~ よりぬき銀魂さん


観られない方々もいらっしゃるようですね

う~~~~~~気の毒な・・・・・・・




基本は再放送でしたよ~~~
今日は「鍋は人生の縮図である」



てんぽ~はこれリアル視聴してたことはしてたけど
まだハマる前だったんで記憶はおぼろげだし
録画もしてなかったんです

今日はバッチリ録画しましたっ!!




OPはバクチダンサー
映画のカットをバックに聞けました~~~
やっぱ格好えぇ~~~~~




でもって鍋・・・・っ!
面白かったですっ!


新八があんなに黒かった話は無かったんじゃないかなー
神楽ちゃんもしかり

原作よりも濃かったような気がする・・・・・
オリジナルシーン満載だったしね~

原作には登場しないヅラさんも出てるし♪

前はハマる前だったから何の気なしに観てたんだけど
今観たらもう・・・・ムッキャーーーーーーって感じですよ

ヅラさんが入ってきても追い返したりしない銀ちゃん
この頃はDVがエスカレートしてないっすね(笑)

当たり前のように銀ちゃんの隣にヅラさんが座っちゃうし~~
もう夫婦ですよ、これは

萌えるじゃないのォォォォ

でもって豚肉を食べてショックを受けてる神楽ちゃんの横で
同じようにヅラさんまで同じようにショックを受けてる件

「お前が今まで牛肉だと思ってたのは・・・」
・・・・ってアレ、ヅラさん込みだよね?

今までの一生のうちどんだけ一緒に過ごしてきたのか
さり気なく表れているようなこの演出が堪らないですね~~~

それこそ家族扱いっすよね~~~~~~嬉しい♪
アニ銀スタッフがここまで銀桂腐女子に優しいとはっ!!
ありがとうスタッフ!!



あ~~~~堪能致しました~~~~~

EDは挿入歌なのかな?

映像の子攘夷も可愛い♪


走る子ヅラの笑顔が・・・・堪らんっ!!
きっと視線の先には子銀がいて「早く来い、銀時っ」とか言ってるんだよ

意地になって追いかけてる子晋も可愛い~~~
・・・あれ、子ヅラを追いかけてるんだよね?
そうとしか見えない♪



昨年のイベント映像も最後にちょっとだけ流れて

美味しい再放送でした~~~~~~



今日の一枚



ヅラさんのこの顔が・・・堪らなくウザ可愛い・・っ♪













てへっ







ヅラがウザ可愛すぎる♪










アニ銀スタッフはヅラさんをヒロインだと認識してる

・・・・って思う人手ぇ挙げて~~~~~~~

つか、これ
「『テヘ、ばれちゃった♪』とかなんとか言って誤魔化すことができる」
って銀ちゃんのモノローグだったよね?

ってぇ事は銀ちゃんの妄想!?
猫回の時「自分のイメージってもんを考えろォォ」
って言ってたけど
銀ちゃんの”ヅラのイメージ”ってこんなん?

・・・・・と、制作したスタッフは思ったということか?
ふふふふ・・・・・・腐









で、20万打のリクエスト企画ですが~~~

まだ何も考えてませんっ!!


ってか、毎度のごとく何でもやりまっせ~~~~~~~~~


って事で~~~~~~~


てんぽ~に何かやらせたいと思って下さる方は

ここのコメント欄からでも拍手コメントからでも

書き込んでやって下さいませ~~~~~~~~





これはもうムリ・・・っ!!

っていう辺りで締め切らせて頂きます




よろしくお願い致します。


構ってェェェェェ!!












web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2010 06:45:35 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.