1768180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
夕方病院に行かにゃならなくなったんで~


ジャンプ感想は一言&銀魂の感想も一緒に~~~~




ネタバレっていうようなことは書いてないですが

一応ご注意を





表紙はNARUTO
1億冊突破おめでとうございます
その中うちの51冊が我が家に(笑)



巻頭カラーはトリコ

やっとバトルが終わって和やかなムードに
いきなりサニーのまっぱにキャー♪
つかダイエットフィッシュに脂肪食って貰いてぇ~
胸とお尻以外の脂肪食ってくれェェェ!!(←落ちつけ)
再生屋・与作の登場で新しい展開になるんですね~





NARUTO

本当の自分を引き出す滝ですかー
主に暗い部分を引き出すってことなのかね?
同じナルトだから力も互角なんだ
でも打ち勝たなきゃ九尾を制御することは出来ないんだよね?
憎しみを克服して八尾と仲良くやってるんだからビーって凄いんだな
相撲して遊んでるけどww
モトイが語る過去に何があるんだか・・・・・
夜叉丸みたいな事があったのかなぁ・・勿論違う結末だったにせよ
でもそこにきっとナルトがもう一人の自分に打ち勝つヒントもあるんだろうね
おい、ナルト~人に頼ってる場合じゃないぞ?




ワンピ

ちびルフィ可愛い♪
ちびエース可愛い♪・・・悪たれだけどなwww
不確かな物の終着駅・・・って面白いネーミングだなぁ
”不要な物”じゃないってところがミソだな
エースに負けず劣らずの悪ガキか、サボ
5年も貯めてんのか、偉いな~盗んだ金だがな
ええええええ殺すって・・・オイィィィ
ルフィ・・・嘘下手過ぎwwww
助ける?見捨てる?
悪ガキ二人の選択は~?





べるぜバブ

フツーに邪魔だった
・・・・うn、そうだよね、男鹿ってそういう奴だよね
そっか・・・三木は男鹿に裏切られたのか・・・・・
こういう奴だって思ってなかったんだね~気の毒
知将・古市・・・ただのパンチやキックをあたかも必殺技のように見せる策士
なわけねぇよ
ネーミングがベタ過ぎるwww
ひーーー三木の必殺技って本当に必殺なのぉ?
ここで止めに入るお姉さん
七海さんっすか~美人ね
出馬登場でバトル終了?と思ったら・・・・・
東条・・・登場遅ぇーよ(いやシャレじゃないから)




ぬら孫

しょうけら・・・美人さんだけど容赦ねぇ~
えっと・・・・誰だっけ、この兄さん・・生きてたんだ
青田坊って子供を守る妖怪なんだ~
もしかして青田坊も元人間?
孤児とか引き取って面倒見てたみたいね
人と妖の領分・・・・・ね
それが無くなれば食い合いしかなくなる・・・なぁ
清十字団・・・リクオの友達は守りたいよね、何としても
次回は青田坊としょうけらのバトルですか




BLEACH

お父ちゃんシブイっすね
惣さま、何やら肩から生えかかってますがな
浦原さん惣さま撃破~と思いきや
・・・・・・・あれ?効いてない!?
・・と思ったら・・・・・
へぇ~死神の霊圧の出口って手首にあったんだ・・・・
これでやられる・・・わけないだろうなぁ
だって死神とは違うものに変化しつつあったわけだもんね
死神ならこれでお終いだろうけど
第一一護の出番ナシってわけにゃいかんよな




サイレン

髪の毛オバケがキモイ・・・・・・・(←それだけ?)




スケダン

結城さんって凄いやー(←食いつくトコそこ?)
さすが悪霊呼ばわりされるだけの事はある(←失礼だ)
うん、自分が悪口言うのは良いけど、他の人に言われると頭来るよね
猫化した椿くんがめっさ可愛い~
もうずっとニャで良いよもぅ~www
とうとう告るのか?サーヤ!?
入れ替わっちゃったボッスンとヒメコが気の毒だと思ってたけど
もしかして一番の被害者は右往左往しているスイッチじゃなかろーか・・・・・




LOCKON

確かにね~人生経験それなりに積まないとね~
良いこと言う~~師匠




いぬまるだしっ

面白い!!
パンを選んだせいでーーー!
最初のネタにオチるところが流石だ




バクマン。

完全犯罪マンガ・・・ですか
犯罪っていうより悪戯だね
誰も泣かない、でもって誰かが喜んでくれる、笑ってくれる悪戯
そういうのを真剣にやるって話なら楽しそう
実践・・・・・してみるわけね
奥さんの寝顔を可愛いだろって言えるシュージン・・偉いぞ~
なかなか言えないぞ~
ネーム完成・・・上手くいくと良いな
それにしても静河くん・・行きたいところキャバクラ・・って(爆)




銀魂

怪盗鍵ッ娘キャサリンwwww
結婚駄目になってから顔が前より勇ましくなってねぇ?
誰だよ「アダム」と「イブ」って
悪霊だけじゃなくて悪人も調伏できる秘呪って
てる彦・・・・誰に教わったんだ一体
そっか、キャサリンって武闘派じゃないもんな
ちょ~~~~かぶきキャッツって(爆)
全身タイツはキッツイ~~~~~~wwww
そうだね・・・てる君の気持ちはよく分るよ
勝男さん・・・・・・怪我大丈夫っすか
おぉう・・・七三がようけビシっと決まっとるやないかい
西郷ママ?携帯どこにしまっとるんですかwww
マナーモードにしたらブルブル困りませんか~?(突っ込むなよソコ)
てる君救出で本領発揮ですな、カマッ娘たちも
かぶき町が息を吹き返したよ~
ピラ子ちゃんも・・・表情変わったね
銀ちゃんたちは・・・
痛そうだーー痛そう・・・血まみれじゃねぇの
でも・・・約束だもんな
辰五郎親分との・・・・・・・さ
春雨第四師団・・・全滅?
さて・・・華陀はどうする?




四谷先輩

自己暗示・・・・・ってさ
周囲にとっても自分にとっても両方プラスに働きゃ良いけど
自分”だけ”に都合よく肯定するだけになると怖いよな
自己の肯定と否定は常にバランスよく・・・じゃなきゃ
なんかこう・・・血生臭くなってきたよ~
髪・・育ててんのって・・・・・ひぃぃ
さて~どういう展開になるんでしょうか?
スクールカウンセラー・・・・怪しい~~~




保健室の死神

経一ってなんか可愛い兄ちゃんだなードジだけど
ハデス先生の事心配なわけだ
大切な友人だからこそ、自分の体を大事にしないハデス先生に腹が立つんだな
ハデス先生は友人や生徒を巻き込みたくないから放っておけというわけか
アシタバ君たちは良い子だなぁ
なんだかんだ言って心強い・・・か
空回る熱血漢(笑)こういうお兄ちゃんって好き~




めだかボックス

あっらーーーーめだかちゃん(改)
人格変わっちゃったのね
目つきも違うし・・・・・・・
(改)って自分で言うのかよ
人との関わりの中で変わることや変わって欲しいと願う事ってのは
洗脳とは違うよな~
詭弁と言うのだな王土たちの言う事は
それにしても電磁波を操るって・・・・何でもアリなのな・・・・・




リリエンタール

求めよ されば与えられん・・・ってやつですか
人の心を現実にするなら、求めれば良いわけだ
皆の協力でお家に帰れたリリエンタール
結局、黒服たちの組織って何だったんだろうね?
アジトが温泉旅館って・・・どういう(笑)
紳士組は日野家に居候したままだしwww
ま、めでたしめでたし・・・・ってことですね




ジャガー

これは怖いよ~
シュールすぎっしょ





















web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 04:01:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.